HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

キャスコレ14レポ その2

↑の記事(キャスコレ14レポ)の続きです。

こちらには個別の画像を載せておきますので、
よろしかったらオーダーの際の参考にされて下さいませ。

それにしても今回はアニーがメンバー入りしていて、
もう嬉しいの何のって~~
(キャスコレ初登場ですよね??) 



こんな機会、次はなかなかないだろうし!
と思うと、髪色の選択もかなり迷います…。

(続きます)




※画像はどれもポチると大きくなります♪

まず最初に早期特典つき(前髪レイヤー)から。

cc14op_marine1.jpgcc14op_marine2.jpg

長旅でブローがやや崩れ気味?ですけれど、
合わせかた次第ではカッコよく仕上がりそう!


↓通常仕様のマリーンはこちら。

cc14marine.jpg

今回も割とどの髪色でも似合いそうかな?

しかし見本の髪色がよく似合ってるので、
見れば見るほどこのままの仕様でオーダーしたくなります。


cc14loberia.jpg

待望の茶目で登場のロベリア。

黄シャドーも見本だとあまり気にならないし、
ナチュラル系の髪色ならば、
健康的な感じで違和感なくまとまりそうかな??


cc14sion.jpg

シオン。(こんな画像でごめんなさい~)

眉毛の色がもう少し濃いめなら合わせやすそう?


cc14flora.jpg

お嬢様風で上品な雰囲気の旧フローラ。

この子も見本の髪色がすごく良く似合ってました。


cc14sayuri.jpg

ついに人気フレンドの仲間入り?なサユリ。

4月の月間子によく似た彩色ですが、
今回はハイライトの色が違うっぽい?


cc14tamaki.jpg

初代風な茶瞳のタマキ。

このアイプリもリップがピンクだと愛らしい感じ♪


cc14sayaka.jpg

同じく茶瞳のサヤカ。

今回は(も?)茶目の子が多いですね~


cc14ayano.jpg

前回に続いて登場のあやの。

色髪が思いの外よく似合ってますよね。


cc14timotei.jpg

青目が爽やかなティモテ。

今回初代風のアイプリの子が多いですね~


↓次はリカ系。

cc14izumi.jpg

あれ、いずみちゃんもキャスコレ初登場?

ボディはやはりリカのになっちゃうんでしょうか??


cc14moe.jpg

あれ、もえちゃんも初登場?
(リカ系は毎度チェックが甘くてすみません~)


cc14licca.jpg

制服ちゃん(白)によく似たお顔のリカ。

制服ちゃんとお揃いにしたい方も多いのでは!?
あの子も可愛かったですが、この子もやばいくらい可愛いくて…。


cc14licca2.jpg

気がつけば画像の枚数がいちばん多かったのでした。
いや~ 何度見てもかわいいです!

見本の茶系メッシュもいいし、
個人的にはミルキーピンク×オフ白も気になります~



以上、キャスコレ14レポでした。

最後になりましたが、レポを読んで下さったかた、
そしてキャッスルのスタッフの皆様に心から感謝いたします。


コメント

うわああああああっ(;;
悩む…

ついに待望のアニーがああああああ!
しかもレイヤー無しで十分なほどかわええええええ
(見境なくなりそうです)

ブルー×白も試してみたいが…うーん
このデフォルトっ子も捨てがたい…(--;

お財布ぴーーーーーんち!!
>猫の森の知恵者さま
ねっねっ、思わず叫んでしまいますでしょう?

しかも彩色もなかなかいい感じだし、
髪色もあれもこれもみんないい♪ってなりますよね。
リトファなら軽く倍くらいのお値段になっちゃう事を思うと、
いっそ勢い良く全色買いしてもお安かったりして!?
(全色購入+会員割引でざっと5万ちょい位?)
あわわ、お財布が大ピンチどころの話じゃなかったですね~

あっ、もしかすると、
大阪でもサンプル展示があるかもしれないし、
レイヤー狙いでなければ実物見て決めてもいいかも?ですよ。
(一応最後くらいはマジメにしめくくってみました・笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


