HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

NJアネックス&拍手御礼

そうそう、昨日書きそびれちゃいましたが、
うちにもアネックスの封筒が届いておりました♪

そして今回も一体入魂!で申し込んだのですが、
大本命の67ロベリア、無事当選してました~
以前67で実物見かけてツボったにも関わらず見送っちゃって。
(totocoで散財したあとで…まさかいるとは思わなくて)
あれ以来すごく後悔していたのでかなり嬉しいです。

さて今日は浜松でお迎えした子(撮影済)の更新を!
と思っていたのですが、ごっ、ごめんなさい!
都合で明日以降にさせていただきます~


☆★拍手御礼★☆
本日7時・8時(×2ポチ)・11時・13時・16時・17時(×3ポチ)、
   22時(×5ポチ)・23時(×3ポチ)の方、
本日も沢山の拍手を頂き、本当にありがとうございました。

※拍手お返事は↓続きにてさせて頂きますね。




本日は沢山の拍手コメントを頂きまして、
いずれも楽しく&ありがたく拝見させてもらいました♪

しかも会場で撮影した画像が合計で100枚くらいあって、
選ぶだけでも「ひぃぃぃ~!」になっちゃってたのですけれど、
うう、頑張って更新した甲斐があります~~
こちらこそ見ていただいて本当にありがとうございました。

なお本日はお返事数が多いため、今回に限り、
お名前のイニシャルを併記させて頂いております。
どうかあしからずご了承くださいませ。



☆★拍手お返事★☆

>20日07:58の方(R様)
はじめまして。いつもお越し下さってありがとうございます!
レポ、お役に立てたら、こちらこそ嬉しい限りです~
いえいえ、レポ画像は枚数を多く撮影していたおかげで、
たまたま綺麗めに撮れたものがあっただけなんですよ。
会場へは三脚とか持ち込めないし、ブレてばかりで本当に難しいです。
リメイク子たち、届いたらお披露目させていただきますので、
またぜひ見てやってくださいね~!


>20日13:10の方(Y様)
いえいえ、こちらこそ、早速見て下さってありがとうございます♪
しかも、おおお~ もうオーダーする子絞りこめましたか!
私、実物も穴が空くほど見てきたはずなのに、
いまだにさっぱり決まっていないんですよ~(なんでだろう?)
そしてお気遣いというか心配させてしまったみたいで、
あわわわ、こちらこそごめんなさいです!
記事は昨晩のうちにほぼ書きあげていたし大丈夫ですよ♪
(夜を徹して記事書いて朝方ようやく更新…とかじゃないですよ~
でもお気持ち、本当に嬉しかったですよ。ありがとうございます♪)


>20日16:39の方(O様)
レポご覧下さっただけでも嬉しいのに、お見舞いまでありがとうございます。
しかしながらまだ油断のならない季節ですから、
O様もどうぞ油断なさらずお大事になさってくださいませね。
じゃないと日々楽しい記事が拝見できな…(ゲフンゲフン)
で、今回のキャスコレ、かなりイイですよね。
18Jが不在なのが泣けてきますが、はっ、ハッピーカラーですかっ!
(なんて懐かしい響き…。モニターの前で大爆笑させて頂きましたvv)
CG誕生石とも違う感じになりそうで、ちょっと見てみたかったですね。


>20日17:56の方(T様)
こんにちは~ ご訪問&コメントありがとうございます。 
あんなレポですが、もしもお役に立てそうでしたら、
もう何度でも見に来て頂いて、どうぞじっくり検討されて下さいませ~
あれもいいしこれもいいし、ああもう全然決まらない!とか言いながらも、
悩んでる時間って楽しい時間なんですよね♪
あっ、部分メッシュがお嫌いでなければ、
後ろ姿(というか髪の具合?)もなかなか美しくて見ててうっとりできそうですよ☆
はいっ、今後も頑張って更新しますので、また遊びに来てやってくださいね。


>20日18:00の方(A様)
こんにちは~ こちらこそ最近ご無沙汰しててごめんなさい!
レポ&城コレ子、楽しんでいただけてよかったです。
それでマリーンの髪色はどれにされますか??(笑)
そしてそして例の件、はいっ、了解しました!
(といいながら中身見てないのですけれど、うーん、お題は何だろ?)
しかもほんとに暇な時でもよいのでしょうか?
(週末くらいには何とか)


>20日22:08の方(?様)
こんにちは~ ご覧下さってありがとうございます♪
いえいえ、参考になりましたら光栄です。
また遊びに来てくださいね!


>20日22:40の方(Y様)
こんにちは~ ご覧下さってありがとうございます♪ 
レポ、ちょっとだけ遠征気分をおすそ分け?できたでしょうか。
旧フローラ、髪型そのものが旧フローラのイメージにピッタリですよね。
またキャスコレのサンプルの子でしたら、
本当にもうあのままの仕様がすごく良く似合っていましたよ~
あっでも茶系の髪もよく似合いそう(特に薄茶とか)でしたし、
意外と色髪もイケそうかも?って感じでしたよ。



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


