HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>18ジェニー

クラシカルなエプロンドレス

キャスコレ14、欲しい仕様が多過ぎてさっぱり決まらず…。

ああでも早期特典は今月いっぱいだし、
取り急ぎオプション付けたい子だけ注文しておこうかな?
とも思ったのですが… 今日は既に22日。
ここまできたら25子を確認してからにしようかな。


そしてお披露目が遅くなってしまいましたが、
今日は浜松でお迎えした子の更新を…。



あれれ? なんかどっかで見たような…??


☆★拍手御礼★☆
21日(水)0時の方(×3ポチ)・11時・12時・13時の方、
22日(木・本日)1時・18時の方、いつもありがとうございます!
※拍手お返事は続きの文末にて~




リトファ浜松でも、そりゃあもう、欲しい子はわらわらといたのですが…。
ぐぐっと我慢して今回のお迎えはこの子のみ。

キャスコレ14があまりにツボっちゃったので、
だめだめ、ここで散財してる場合じゃない!って思って。


cc13_18jenny1g.jpg

製造日付が20年2月と刻印されていますので、
たぶん前回のキャスコレ13の18ジェニーかなと思います。(no.3998)

髪型がデコだしサイドアップなので早期特典仕様でしょうか。

あの時もたしか後になってから、
「オプションの期間内に18ジェニーも頼んでおくんだった!」
ってすごく後悔したんですよ~


cc13_18jenny1m.jpg

髪色はたぶん赤金茶でしょうか。

お城のサイトで見てイメージしていたよりも、
リップがやや濃いめのオレンジ(でも決して派手ではない)でしたので、
この髪色、すごくよく似合っててかわいいです!

もし期間内にオーダーするとしたら薄焦茶とかを選んだと思うし、
これは自分では絶対に思いつかない仕様でした。
だからこそ、こういう機会に出会えると本当に嬉しいです♪


↓お顔のアップ。

cc13_18jenny1a.jpg

デコを出すと大人っぽくなるはずが、
髪型のせいでしょうか?

この子はなんだかあどけない感じがして、
美人さんなんだけどどこか可愛い♪


cc13_18jenny1h.jpg

そして髪型&髪色的に、なんとなくカントリーぽい?ので…
ドレスはクラシカルなカントリー風味にしてみました。

19世紀末の英国(コッツウォルズとか?)、
もしくはプリンスエドワード島的なイメージで…。

しかも恐ろしいことに、管理人の拙いお手製ドレスなので、
(それもかつて販売用に向けて作った試作品…)
よくよく見るとパフスリーブのシルエットが変だったり、
エプロンも左右の肩紐の幅が違ったりしてます~

ふ、雰囲気だけ、広いお心でご覧くださいませ!
(まともなのは販売しちゃったので手元にないんです…)


cc13_18jenny1x.jpg

最後にもう一枚だけ!

エプロンドレスの、こんなアングルも好きなんです~

今回は髪で隠れちゃってますが、
肩紐あり&ウエストがリボン結びのエプロンって、
後ろ姿にもなんともいえない可愛さがありますよね♪











☆★拍手お返事★☆

>22日18:48の方
こんにちは&ありがとうございます! 
アネックスの通販は抽選倍率がかなり高そうですが、
運良く当選できたら本当にありがたい限りですよね。
おお、2体も当選されたんですか。おめでとうございます♪
オクでも人気の高いコですし、ご縁があって本当によかったですね!
また浜松の戦利品は今回この子だけなので、
ちょっと期待ハズレだったのでは!?とドキドキしてたりします。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


