HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

バトンが回ってきました

お人形に関するバトンではないので、
続き以下、見てみようかな?な方だけどうぞ~

※拍手&コメントもいつもありがとうございます。
(御礼とお返事、勝手ながら明日させて頂きますね。ごめんなさい!)





リンク先のakoさんよりバトンが回ってきたので、
以下、頑張って答えてみたいと思います~


えっと、まずは取説を。

********************************

 ・回された人は3日以内に回答すること

 ・嘘偽りなく答える事

 ・アンカー禁止

 ・回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

 ・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることまぶたに目を書く

**********************************


ええ~ 既に3日経ってる気も!?



★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

やりたい人、どうぞご自由にお持ち帰りになってくださいね~

(やれやれ。しょっぱなからコレですか)


★貴方の名前は?

iris 

よく「アイリス」と呼ばれたりもするのですが、
一応本人的には「イリス」なんです。

折角の機会なので…宜しくお願いします♪


★年はいくつ?

えええ~ そんなのここで言えな…(ゲホゲホ)


★好きなものはなぁに?

お人形系以外って事でいいのかな?


・猫(うちの子もそれ以外も)

・かわいい雑貨とか

・さっぱり和食系の食べ物各種

・寂れた古い商店街とか廃墟とか

我ながら最後が謎…。


★恋人いる?

一応既婚ですので…おりません。


★(いる人は)その人との出会いは?

職場。

 
★好きなタイプは?

・何でも美味しそうに食べる人(食べ方も綺麗)

・ライフワーク的な趣味がある人。
 もしくは多趣味な人。

・飲む(酒)、打つ(博打)、遊ぶ(若いお姉ちゃんと)をしない人
 →男性から「そんな奴いねぇよ!」と言われること多数。


★嫌いなタイプは?

うーん、↑に挙げた間逆な人かなぁ?


★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画 : 「ぷ~ねこ」(北道正幸)
      「けものとチャット」(みずしな孝之)
      「ゆず」「長い長いさんぽ」(須藤真澄)
      「チーズスィートホーム」(こなみかなた)

     …全部ネコマンガです。    


小説 : 小説じゃないですが、最近読んだ中ではこれ。
     「リッツ・カールトン20の秘密―一枚のカード(クレド)に込められた成功法則」

     これを自分の出張リトファの遠征と重ねながら読んで、
     「まだまだ行ってない所が多過ぎる!」と思ってしまったり…。
     全会場回ったら、キャッスルさんからご褒美もらえるかな?(笑)


映像 : ここ最近?のだったら…
      「60s 70s 80s」(安室奈美恵)    …80sがツボです。
      「チョコレイト・ディスコ」(Perfume) …イントロがかっこいい!

ゲーム : 全くやらないので…パス!


★好きな食べ物は?

・うどんそば等めん類なら何でも。
 (パスタもきしめんもビーフンも好き)

・いか焼・明石焼・モダン焼

・餃子・干し豆腐

・和菓子

うう、炭水化物率が高過ぎる~


★好きな音楽は?

・access(含・浅倉大介)

・電気グルーヴ(含・石野卓球)

・Perfume

・Kraftwerk

ぜ、全部ピコピコ系…?


★好きなブランドは?

うーん、持ち物の中で多いのはヴィトンかなぁ?
(数えてみました。カバン11・サイフ4・キーケース1。
思いのほか多くなくてちょっとひと安心…)

基本的にノーブランドばっかりです。


★回してくれた人はどんな人?

素直で正直で真っ直ぐな方。(イメージで…)


★回してくれた人の心の色は?

綺麗な深い赤か、大人っぽいオレンジ。
(エルメスのパッケージのような)


★貴方の心の色は?

グリーン? 若草色とか明るめの緑。


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてくだい。

ぱっ、パス!




…以上で終わりです。 

ふぅぅ、結構地味に疲れますね、これ。

ここまで読んで下さった方も本当にお疲れさまでした。


私信 : akoさーん、ちゃんとやりましたよ~~


コメント

irisさん、こんばんは~☆

バトン、応えて下さってありがとうございますぅ(はぁと)
そして、お人形ネタでの更新を楽しみにしてらっしゃった
irisさんファンの方には申し訳なかったですぅ(´△`;)

irisさんは打ち込み系サウンドがお好きだったんですね♪
実は私、TM(Network)経由で、大ちゃん&accessも好きだった時代があり
accessの「DELICATlE PLANET」ツアーの武道館公演に行った過去がありますw
カッコイイですよね。

そんな訳で、irisさんのイメージとは裏腹に 性格歪んでる私ですがw
これからもどうか(必死;;)仲良くしてくださいねぇ(´人`;)
akoさん、こんばんは~

バトン、遅くなっちゃって本当にごめんなさいね!

いざ答えようとすると、自分の事なのに案外難しかったりで…。
回されたバトンが「100の質問」系じゃなくて助かりましたよ。(笑)
ここで個人的な話ってあんまりしないので、
これで私の隠された正体がバレバレになっちゃったかも…?

それで、えええ~ そうだったんですか!
あっでも言われてみればすごくすごく納得です。
それにしてもデリプラのツアー… う、羨ましいぃぃ。
沈黙前のツアーには実は一度も行けなかったんです。
akoさんお薦めのMEGも、新曲がこれまたイイ!ですよね。

そしてバトンで思いがけず共通点?がわかって、
むしろakoさんがより身近になった気がして嬉しいですよ~
(えっ、そんなの嬉しくない!?)
いえいえ、こちらこそこれからも宜しくお願いします♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


