HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>18ジェニー

Mademoiselle ~prologue~

お城の今月の25っ子、オリーブが来ましたか!

うわわ~ 仕様としてはかなり大好物なんですけれど…
個人的にはあれで銀髪以外の髪色だったら!
って感じで…残念だけど見送りです。
(あっ、銀髪そのものはすごく良く似合ってると思います)

先月のロココ風マダムな仕様のミツキといい、
最近のは時代衣装の似合いそうな子が多いですね~
ミツキもあのまま18J等で出たらかなり危険でした。


さてそんなわけで… 
届いてから随分時間の経ったマドモアゼル。
今日こそは撮影しようと思って意気込んでいたのですが、
生憎の雨模様で、結局撮影も途中で断念しちゃって。




一部だけ貼っておきますので、
よろしければご購入検討の際の参考にどうぞ~
只今絶賛発売中♪ 

(もうちょっと続きます~)


☆★拍手御礼★☆
昨日しそびれた分を含めて、遅くなりましてごめんなさい!
22日(木)21時・22時(×2ポチ)・23時の方、
23日(金)0時・3時(×2ポチ)・12時・19時・20時の方、
24日(土・本日)0時・12時・18時(×3ポチ)・19時(×2ポチ)・20時の方、
いつも本当にありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪




先月発売された第一弾の30体も初日に完売。
続く第二弾も今月18日より発売再開された、
キャッスル・マドモアゼル。

追加分も初回ほどではないものの、
高価格な商品にも関わらず、そこそこ順調に売れているみたいで。
あまり頻繁に発売されると正直きっついですが、
これからもシリーズとしては続いて欲しいなぁと思ったりで。


c_mademoiselle18j_h.jpg

ドレスも凝りに凝りまくったデザインで、
よくここまで量産品で再現できたなぁ!と思ってしまいます。

※詳しくはまた後日…。


↓お顔のアップ。

c_mademoiselle18j_i.jpg

う、美しい~~


特に18ジェニーは、その衣装のみならず、
凝りに凝った髪型ゆえにかなりお買い得感があります。

先日リトファの時にも髪型の構造?を詳しくお聞きし、
そのあまりの凝りように、むしろ定価でも安いのでは!?
とさえ思えてきましたよ。
(3人中、明らかに手間がかかりすぎです)


あいにく今日はここまで…ですが、
撮影出来次第、もっと詳しくお披露目しようと思います。



しかしこれだけじゃあんまりなので…
ちょっとばかり画像を加工して遊んでみました。


↓ヴィクトリアンなポートレート風に♪

c_mademoiselle18j_retro1.jpg

昨日偶然見つけた、
幕末古写真ジェネレーターというツールを使ってみました。

どんな画像も、江戸末期~明治大正期のような、
味わいのある古い写真にしてくれるというスグレモノです♪

単にモノクロやセピアに加工するよりも、
ちょっぴり雰囲気が出て、いい按配に古っぽく見えますよね。
(しかし考えた人もすごいですね!)


↓もう一枚だけ!

c_mademoiselle18j_retro2.jpg

あえて当時の人っぽく、
正面向きでないアングルを選んでみました。

これをさらに白枠つきで加工すると、
より古びた写真ぽくなりそうで面白そうですよね。













☆★拍手お返事★☆

>23日03:22~24の方(同じ方ですよね?)
こんにちは。拍手&コメントありがとうございました。
キャスコレ14、あんな画像で恐縮ですが、
こちらこそ参考になりましたら嬉しい限りです♪
あとは可愛いコが届くのを待つのみ…でしょうか?


>23日20:57の方
そうなんです、イベントで数ある可愛い子のいる中で、
あえてキャスコレ13の18ジェニーをお迎えしてしまって。
先日のご縁のお話ではないですが、これも縁かなと思いまして♪
(通販にいる子はあとからでもお迎えできるから、と)
また大人っぽくないお顔だちなので、あえて愛らしい衣装にしたら、
どことなく新妻風味!?になってしまいました…。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


