HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジュリア

ナツノアシオト

週末くらいから日中がじわじわと蒸し暑くなってきて。
ああ、今年もまた撮影泣かせな季節が来るんですね…。

それはそうと、このリカがめちゃ可愛くって!
早くもポチっておくべきか、猛烈に迷い中です~
サラト・制服リカちゃん♪


そして今日こそはマドモアゼルの続きを、と思いつつ、
なんとなく気分的にこの子を…。



暑い日にはやっぱり涼しげな子が効きますね~

☆★拍手御礼★☆
25日(日)0時(×2ポチ)・1時(×2ポチ)・10時・13時の方、
26日(月・本日)12時・21時の方、いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪




…と言っても既に更新済みのコなんですが、
最初の記事(の画像)があんまりなので。

あらためて撮りなおしてあげたいなぁと思っていたんです。


c_julia1i.jpg

お譲り頂いた子で詳細不明なんですが、
たぶんキャッスル製だと思われるジュリアです。

仕様的には割と昔('00年くらいとか?)に、
多く見かけた彩色のように思うのですが…。


c_julia1h.jpg

わりとはっきりしたお色目の彩色なので、
ほんわかした雰囲気が魅力のジュリアには珍しく、
どことなくきりりとした雰囲気になっているような?

現行のチェコ目風のアイプリとも違ってて、
鮮やかだけど綺麗なブルーの瞳がかわいいです。


↓アップめの画像。

c_julia1j.jpg

リップもちょっと濃いめのピンクなんですが、
なにぶん目力が強い子なので、
これくらいのほうがバランスが取れているのかも。


c_julia1a.jpg

そしてちょっと蒸し暑いような日には、
こんなお気軽なルームウェア風のお洋服が恋しくなって。

いつぞやのヴィクトリアン・エクセのインナーに、
下はジェニー用のデニム(既製品)を合わせてみたり。

ジェニー用のデニム系ボトムはウエストがごろつきがちですが、
トップスにゆったりしたものを合わせるならば、
それもあんまり気にならなくていいかもしれないですね。
(さすがにシルエットはワイドストレート?みたいですが…)


※過去にこのジュリアを掲載した記事は、
すでに削除しております。どうぞご了承くださいませ。












☆★拍手お返事★☆

>26日21:21の方
今月の25オリーブ、相当素敵ではあるんですが、
如何せん衝動買いできないお値段なんですよね…。
あっでも先月のあいこちゃんはお迎えして正解だと思いますよ♪
(今頃になってじわじわと後悔が…)
おお、マドモアゼル、ジュディをお迎え予定ですか!
お人形・ドレス共に買って後悔のない子ですから是非♪
18ジェニーはドレス系以外の衣装が合わせづらそうですが、
その点ジュディならば、わりと幅広く着こなせそうな気がします。
とはいえ18ジェニーのあの凝った仕様&美貌も捨て難いんですよね~
(あの仕様、リトファでしたら軽く1万くらいはするんじゃないかと)

コメント

irisさまご無沙汰しちゃってます~(^^;)
リトファ神戸でオーダーされたアニーがすっごく可愛かったので、コメントを~!と思いながら
なんだか期を逃しちゃって、久々コメントになってしまいました。
ごめんなさいです。

今日はジュリアなんですね~(^^)
きゃ~青目可愛い♪
アッシュブロンド?のストレートヘアがとっても似合ってますね~(^^)

このアイプリントのジュリアが欲しくて、
去年夏の大阪のイベントの前に、
リトファのお姉さんにお願いしていたのですが、
作って来てくださった青目は微妙に違っていて(^^;)
(それも可愛かったですが)
なので、この青目のジュリアは憧れなんです~(^^)

えっと。今日はお知らせが・・・
ブログの方にも書いたのですが、
事情により、以前のgooブログに移ることにしました。
またまた移動でご迷惑をおかけします(><)
FC2の方では日記を書こうかな?と思っているので、
リンクから削除していただけたらと思います。
(お人形記事じゃなくなっちゃいますので・・・)
お手数をおかけします~
よろしくお願いいたします(^^;)


こんばんは~
サラトの安積リカ、リンクから見て・・・注文してしまいました。
かわいいですね~情報ありがとうございます♪

めったにコメントできませんが、いつも楽しく拝見させていただいております。(^^)
色々なかわいい子が見られるのでとても楽しいです。
こんにちは~…

リンクのサラトリカちゃん、ついポチってしまいました…(--;;
だって可愛いんだもん

ああああなんて目の毒…
でも可愛いから、許す(違
>めぐ様
こんにちは~ 
いえいえこちらこそ最近見逃げばかりでごめんなさい!

そして、このタイプの青目のジュリア、
ええ~っ、リトファでもなかったんですか!
イベントの時に見かけないだけ?って思ってました。
(同じベース色ぽい青目のヘッド、他フレンドでなら見かけたような…)
いつかひょっこりと、どこかでご縁があるといいですね。
またアニーも褒めて下さってありがとうございます♪

あらら、ブログ、お引っ越しですか~!
同じFC2じゃなくなっちゃうのは淋しいですが、
ここ最近は不安定な状態が続いていますしね…。
お忙しいなかご連絡下さってありがとうございます。
またお引越し先でもどうぞ宜しくお願いいたします♪
>くらら様
こんばんは~ いつもご訪問ありがとうございます。
またコメントの事などどうかお気になさらず、
いつでもふらっと遊びに来てくださいませ♪

そして、おお、早速ポチられましたか!
このリカがやたらに可愛い♪と感じたのが私だけじゃないと分かって、
ちょっぴり安心いたしましたよ~
>猫の森の知恵者さま
きゃ~ 猫さんまでポチっちゃったんですか!

とはいえ衝動的にポチってしまいそうなほど、
このリカは可愛いすぎますよね… うんうん。
制服もありそうで意外とない感じでかわいいですよね。
うーっ、私もつられてポチっておこうかな!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


