HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

今日で2年目

今日は我が家的に記念日なので、
またまた久しぶりににゃんこの更新を…。

実はうちに茶トラの兄妹・アトムとウランがやってきたのが、
ちょうど2年前の今日だったんですね。
(共に2歳ともうすぐ3ヵ月)


↓ウラン
uran0805_1.jpg


↓アトム
atom0805_2.jpg


あの日からもう2年も経つなんて、と、
ついしみじみと、感慨深くなってしまうのですが…。
当の本人達はそんなのどうでもよさげ!?なのでした~

(続きます)




そもそもこの2にゃん、実は大阪生まれで、
2年前の春、大阪某所で捨てられた子たちでした。

しかし幸いなことに優しい保護主さまとそちらの先住猫に、
暖かく見守られてスクスクと成長し…。
生後2ヵ月半位になったころにご縁があって我が家へ。


↓ちょうど我が家にきたころ。

neko4.jpg

左:アトム(オス)、右:ウラン(メス)。

どっちもちっちゃくて可愛かったなぁ…。


しかし今日まで特に大きな怪我や病気もせず、
ここまで無事にこれただけでも母はじゅうぶん嬉しい♪
ちょっとばかり成長しすぎた気がしないでもないけど…。

uran0805.jpg

↑幼少期は少年のようだったウランも、
今やすっかり女の子らしく♪


atom0805_3.jpg

↑幼少時は超がつくほど甘ったれだったアトム。
今はさらに磨きがかかって駄々っ子の域に…。
(あれれれ~?)

この画像の時もそろそろ構ってほしいのか、
ちょっぴりすねすね…な状態になりかけで。

↓最近は末妹・セレン(1歳・メス)を日々溺愛しっぱなし。

atomtoseren0805.jpg

それも時にはちょっとウザい?みたいですが、
なんだかんだ3にゃん共、不思議と仲はいいです。


来年も再来年も、
こんな平和な今日を迎えられるといいな…。



超私信 : 保護主さま、
      お陰さまで二人ともめちゃ元気です~!


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


