HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

アイキャッチ!

我が家の3にゃんはいずれも、
カメラを向けられるのが決して好きなほうではない?
っぽいのですが…



最近、↑セレンだけは、ちょっぴりカメラ目線!?
…が上手くなってきているような気がします。

※にゃんこに頂いた拍手コメントのお返事、
こちらの続きの末尾でさせて頂きます~




そしてちょっと前になりますが、
ようやく撮れた決定的瞬間の写真も…。


↓セレン、ネコキュートするの図。

seren0805_1.jpg

我が猫ながら、実に器用に、
両前足で水面をザブザブと水かきしております~


このエリアでかつてOAされていた某電力会社のCMに、
子猫が浴槽のはしっこで、前足でちょんちょんと水かき?をするという、
それはもう可愛いCMがありまして。(通称:ネコキュート)

それがあんまりにも可愛いかったので、
うちの子たちも誰かやってくれないかなぁ…
と思っていたら、なんと、いつしかセレンがやるように!

ただし、誰かが見ているとわかるとピタッと止めちゃうので、
今回ようやく撮影に成功して大喜びの飼い主なのでした。










☆★拍手お返事★☆(にゃんこ分のみ)

>28日19:55の方
こんにちは~ ご覧くださってありがとうございます♪
おかげさまで3にゃん共、毎日ゆるゆるでいて仲がいいので、
傍で見てるだけでも癒されまくってしまいます~
肉球ムニムニもそれはもう気持ちがいいのですが、
時々うっかりニオイを嗅いでしまって、激しく後悔してしまったり…。
(ワンコの場合はいかがなものなんでしょうか!?)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


