HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

近況報告?

またまた間があいてしまって。
ごっ、ごめんなさいです~ 

しかも撮影が全然できていないので、
今日も新規のお人形更新はお休みさせて頂いて…。
(明日あたり、なんとか撮影できるといいのですが)

しかしこれだけじゃナンなので、
リトファ浜松の過去ドール展示の中から、
ジュディだけですがぺたっとしておきます。

浜松・昔のジュディ浜松・昔のジュディ2

会場でも「どっちもかわいい~!」と思っていましたら、
左の子はなんと、既に更新済みのこのジュディでした。
(今日現在、プロフ画像にしているコです)
うちにいる子とロールの加減が違うので別の子っぽい感じがします。
右の子、こんなショートのジュディもいいですねぇ。

※続き以下は、
ほんとにどうでもいいようなお人形雑談です~


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさいです!
28日(水)3時(×2ポチ)・7時・8時・19時(×2ポチ)・22時の方、
29日(木)0時・7時(×2ポチ)・20時・23時(×2ポチ)の方、
30日(金)12時(×2ポチ)・18時の方、いつもありがとうございます。
日々多くの拍手、本当にありがたい事だと感謝しきりです。

※拍手お返事は続きの末尾で♪




さてさて。

浜松のイベントのあと、早々に注文する気でいたキャスコレ。
やーーっと今週のはじめに頼む子を絞ったというのに、
結局ズルズルと注文しそびれちゃって。
(とりあえず初回はアニー・ロベ・サユリでいこうかと)

そうこうしているうちにお城のキャンペーンも発表されちゃって、
だったらいっそ全員通常仕様にして、
来月1日に注文しちゃおうかな~になってしまったりで。
(とかいいつつ明日あたり、やっぱり早期特典で!
とか言ってそうな気もいたしますが~)

しかもそんな矢先、早々と来月の月間3人娘も発表されて、
おまけにみんな可愛い!となると… うわわ、弱りましたねぇ。
また計画を練り直しですかね~???
月間の子はいずれもキャスコレにいない子ばかりですし。

中でもいちばんツボったのはルイーズ。
この画像だと今までの緑目とも違うような色合いにも見えるし、
黄色?(オレンジ?)なアイシャドーも夏らしくてかわいい。

かといって初代から少しお姉さんになったような?
爽やかな雰囲気のエリーゼもかわいいし、
ブルー系の目元に銀髪がクールなアベルも捨て難い…。
うーん、今回も気分的には皆お迎えしたくて悩みます。

でも考え方を変えてみれば、3人全部お迎えしたとしても、
(送料込みでも)1万円切ると思えばお安い…んでしょうね。
いやいや、来月は大阪も行くしさすがにそれは無理ですが。


はっ、だらだらと失礼いたしました~~
次回こそはマトモなお人形更新をお送りいたします!











☆★拍手お返事★☆

>29日20:43の方
こんにちは。ジュディをお褒め下さってありがとうございます♪
そうなんです、裾ロール崩し、なかなか維持が困難なんですが、
届きたての華やかな状態はなんとも可愛いらしいんですよね~
多分ですがあのジュディは元々髪が長いせいもあって、
余計ロールが崩れ易いんだと思うんですよね。
(髪そのものの重さも手伝って、重力で崩れやすい状態に??)
なので腰位置くらいで、巻きも多めにしたロールを崩して貰えれば、
もう少し長い期間キープできるかも?とも思います~
しかし愛らしさは本当に抜群ですので、もしまだ未体験でしたら、
是非一度お手に取って愛でてみてくださいませ♪



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


