HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ルイーズ

爽やかなseason♪

とうとう今日から6月。
明日からは衣替え&半袖の季節到来ですね。

お城でも新しい試みとかキャンペーンとかも始まってるし、
おおっと、管理人も早くキャスコレ申し込んでおかなきゃ~

そして世間様ではキャスコレの到着で賑やかなこの時期に、
我が家にはリトファ浜松でお願いした子達が到着しました♪
今回はオーダー子は無しでリメイクばかりでしたが、
それでも十分すぎるくらい大満足&大感激です~~

明日以降、ボチボチと更新していきますね!


そして今日のモデルさんは…
これまた既に更新済みの子なのですが、
今月の月間ドールへのエントリーを祝しまして…。




☆★拍手御礼★☆
31日(土)2時・8時・14時(×2ポチ)・22時(×2ポチ)の方、
1日(日・本日)2時(×2ポチ)・14時・17時の方、
いつもありがとうございます~!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪




今月のお城の月間っ子たちも、
これまた全員かわいくってどうしましょう!?なんですが…

個人的にはやはりルイーズのエントリーが、
踊り出してしまいそうなほど嬉しかったので♪
もういちど撮影し直しも兼ねて登場してもらいました。


c_louise1f.jpg

お譲りいただいたものなので、詳細は不明なのですが、
たぶんお城のルイーズ…かな?

今月の月間ルイーズの緑目も見た目にも爽やかでしたが、
この子の青い瞳も涼しげでかわいいです♪



c_louise1d.jpg

私の知る限りですが、お城出身のルイーズって、
シンプルなストレート仕様の子が少ないように思うので…。

そんな意味でも今月の月間の子は、
管理人的には待ち焦がれた待望の仕様で♪
しかもワンレンっていうのがまた意外だけどいいですよね~


※似たような画像ばかりでごめんなさい!

c_louise1e.jpg

サイドアイの子の場合、
向かって左側から撮るのが難しかったりしますが…
ルイーズだとこんな向きでもサマになる♪のも好きなんです。

キャッスルさんはマイナーな子も、何らかの形で、
ちゃんとエントリーして下さるのが本当に嬉しいですね~


c_louise1a.jpg

そして今日の衣装は… 
ちょっと昔のタカラ市販品です。

確か発売当時はサヤカがモデルを務めるブランド?
の衣装だった覚えがありますが…
意外とこのルイーズには似合っていてビックリです。












☆★拍手お返事★☆

>31日22:56のかた
こんばんは~ キャスコレ、その後無事に決まりましたか?? 
今回のキャスコレはほんと、絞り込むのもひと苦労な感じで、
しかも今月も月間の子達があまりに可愛いすぎるので、
どっちも頼みたい身にはもう、嬉しい悲鳴が出まくっちゃいますね。
私も間違いなくルイーズは頼んでしまうかと思いますが、
こんなかわいい仕様のルイーズであのお値段でいいなんて、
この先なかなかお目にかかれないような気がして。(笑)
ジュディ、シンプルなショートも似合っててかわいいですよね♪


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


