HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

待てどくらせど…?

またまたにゃんこ記事ですみません~


管理人のPCの傍らで、
今日もセレンは待ち続けていたりで。



まだかな、まだかな~


※にゃんこ記事に頂いた拍手コメントのみ、
こちら(の続き)↓でお返事させていただきます~




何か言いたげに、管理人のほうをちらり。

seren080601_1.jpg

ブログの更新が済んだら、
すぐにでも遊んで欲しくてウズウズ…。

でもなかなか終わらないので…。


seren080601_2.jpg

やっぱり今日も、深い眠りに落ちてしまうのでした。

ごめんね、ブログの更新、いっつも遅くて~








☆★拍手お返事★☆

>31日14:45のかた
おお、アーモンドを炒ったような香ばしい系の匂いですか!
にゃんこも一般的には「焼きたてのパンの匂い」と言われているので、
なんとなくですが、系統的には近い香り?なんですね。
わざわざコメント下さってありがとうございました♪
(でもうちのにゃんこは明らかに猫トイレの匂いがします…トホホ)


>1日17:52のかた
にゃんこにまでコメント下さってありがとうございます♪
他のコも水面を軽くちょんちょん位はたま~にしているのですが、
セレンだけは両前足でまるで犬かき!?のように、
ザブザブと泳ぐかのように水をかくんです~~
(たまにあのまま浴槽へドボン!と落ちてます)
人が見ると止めちゃうのは「怒られるっ!」って思っているのかもしれないです。
もし怒るとしたら、あのまま廊下へダッシュで駈け出して、
あちこちを水浸しにする事のほうなんですけども…。
(レス不要とのことでしたが嬉しくてお返事させていただきました♪)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


