HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

ヘアスタイルをリメイク!

ついに本日、管理人の住む地方も梅雨入りしまして。

これからしばらくの間は湿気との闘い。
でも梅雨が明ければ今度は暑さとの闘い。
うーん、どっちも嫌~!!!
早くも秋の気配が待ち遠しくなってきました…。


さてそんなこの季節に相応しく、
今日は夏らしい髪型にアレンジしてもらったこの人で。



襟足の髪をスッキリさせると、
ちょっとだけ涼しくなったような気がしますよね!

☆★拍手御礼★☆
2日(月・本日)2時(×2ポチ)・11時(×3ポチ)・16時の方、
いつもありがとうございます!




昨日もちらっとお伝えしましたが、
先月のリトファ浜松にてリメイクしていただいた子たち、
少しずつですがお披露目していこうと思います~


↓今日はこちらのナオミさんを。

clf_naomi1g.jpg

元々もキャッスル出身のコで、
たしか'01秋くらいの月間ドールの子だったかと思います。


↓リメイク前のお姿はこちら。

cnaomi20.jpg

元はサイドパートのワンレン外はねヘア。
この外はねがまた左右非対称でバランスがイマイチで、
また綺麗にまとまらないのも悩みの種でした。

なので今回は、外はねではなく、
内巻きのボブにアレンジしていただきたいな、と。


clf_naomi1h.jpg

そしていざ届いてみましたら、
イメージしていた以上に知的な美人さんに変身してて♪

季節柄、肩上のショートボブだと涼しげかも?
と思ってのアレンジでもありましたが、ええもう大成功です~


clf_naomi1i.jpg

う、美しすぎる~~

また元の髪の長さだとややもっさりした印象でしたが、
変身後はキリリと垢抜けて美人度もアップ!


↓後ろ姿もこんなにスッキリ。

clf_naomi1f.jpg

自然な内巻きのシルエットが綺麗。

我々人間の場合、襟足をこんな風にブローするの、
結構大変だったりするんですよね~


↓一応お顔のアップも。

clf_naomi1j.jpg

今回は髪型のみのリメイクなので、
お顔は元のままです~

S会員ナオミ風のこの彩色がお気に入りなので、
あえてリップも手直しなしで。
(通常だったらパールオレンジに変更しているかと)


clf_naomi1c.jpg

髪型がシャープになったので、
ポーズも今まで以上にキマりますね!


*************************


またこのようなお直し(梳かし直し)ですが、
髪を首(というよりもアゴの下かな?)のあたりでゴムで固定して、
あの内巻きのようなクセを付けるんだそうです。

(このナオミの場合はさらにそのあと、
毛先をカットして仕上げて下さっていると思います)


なので元の髪が短すぎてしまうと、
同じようなアレンジはちょっと難しい?みたいです~


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


