HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

あ、当たりました!

お城のブログで見た時から、
「それ欲しい~!」「販売の予定とかないのかなぁ?」
って思っていた15周年のタペストリー。

なのに締切り当日になってぎりぎりで応募したというのに、
なんと、幸運なことに当選してしまいました。
キャッスルさん、どうもありがとうございました♪



新聞の見開きよりさらに大きいという、
予想外の超特大サイズに少々驚きましたが…。
場所を確保して飾らせていただこうと思います♪

あらためてキャッスルさん、15周年おめでとうございます!

またキャッスル誕生の年というと、
自分にとっても、いろんな意味で節目の年でしたので、
あれからもう15年なんだと思うと…感慨深いですね。
(それだけ年をとったって事でもありますが)


☆★拍手御礼★☆
4日(水)22時・23時(×2ポチ)の方、
5日(木・本日)2時・7時・8時・12時の方、
いつもありがとうございます~!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪




そしてお城のブログでは、
待望の大阪フェアの詳細が発表されて♪

しかも読み進めていくうちに、
嬉しさが徐々に恐怖?に変わりそうなくらい、
内容も商品も盛りだくさんで。
ああ、本当に怖いです~ 
帰りのお財布がスッカラカンになってそうです~~
(復路のチケ、事前に買っておかなくては!)

…とかいいながらも、
なにせ今回は参加できるのが2日目なので、
いい具合に商品も捌けちゃってるかな!?
などという、根拠のない安心感もあったりして。

あっ、せめて先行のコ達は、
品切れでも会場で受注ができるといいな~

※本日は駄日記でごめんなさい!









☆★拍手お返事★☆

>4日22:47の方
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃってます…。
なのに早速ご覧下さってありがとうございます♪
そしてあのマリーン、デフォの仕様も可愛かったのですが、
リメイクでちょっぴり現代風に変身できましたよ~
しかもあれで費用も千円ちょい?くらいなので、
予算から考えるとかなりコストパフォーマンスが高いですよね。


>4日23:51の方
こんばんは~ 早速ご覧下さってありがとうございます♪ 
あのマリーン、決して大幅なアレンジをしたわけではないのに、
かなりイメージが変わってくれて、まさに大成功なリメイクだったんですよ。
(自分で言うのもどうかとは思いますが。笑)
カール前髪も、リメイクでこうも変身するとわかると、
ついあれこれ試してみたくなってしまいますよね~
お手持ちの崩れたカール前髪の子など、ぜひ一度お試しくださいませ♪


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


