HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

アレンジじゃないリメイク

大阪フェアの更なる詳細がアップされて、
ますます期待とドキドキで胸が高鳴ります~

そしてリトファの予約だけは早速メール入れてしまいました。
今回もオーダーは現地でヘッドを見てから考えようかな?
くらいの気持ちでいるのですが…。
前回浜松で見た紫瞳のあいこちゃんも良かったな、とか、
うふふ、妄想だけが一人歩きしちゃってます。

好みなヘッドと、いい出会いがあるといいなぁ!

そして浜松でお願いした子たち、
微妙に更新の進み具合が遅くて申し訳ないです~


↓今日はこの子で。




☆★拍手御礼★☆
6日(金・本日)0時・2時・23時の方、いつもありがとうございます♪





当ブログによくいらして下さっている方には、
既に更新済みで見覚えがある子なのですが…。

↓今回リメイクして頂いたのはこの子です。

c_judy5p.jpg

数年前のキャッスル・ジュディ。

今回は髪型は元のままで、
ロールの巻き直しをお願いしました。


clf_judy2a.jpg

なのでイメージ的にはさほど変わっていないのですが、
崩れ気味だったロールが綺麗になってくれて、
管理人的にはホッとしたというか嬉しい限りで♪

引越のときに固定していた首のゴムが切れちゃって、
後ろのほうがややボサボサ気味になっちゃってたんですよね。


↓横から見た感じ。

clf_judy2g.jpg

わぁぁ、ちゃんとくるくるになってる♪

また以前のロールは固められてませんでしたが、
今回はがっちり!なので、暫くはこのままキープできそう?


そして髪型的に似たような子どうしで、
恒例の髪型比較もしてみましょうか。

clf_judy_annie5.jpg

左/キャッスル・アニー ('08名古屋でリメイク)
右/キャッスル・ジュディ('08浜松でリメイク)

共に前髪別分岐・トップアップ・裾ロールも4本という、
前から見るとかなり似たような仕様の娘っこなのですが…。
(偶然ですが担当されたお姉さんも全く同じ方です)


↓トップアップ部分のアレンジにちょっとした違いが。

clf_judy_annie4.jpg

ジュディ(写真左)はトップアップ部分にも別途ロールを巻いてあって、
一方のアニー(写真右)は他の髪とまとめて巻いちゃってます。

トップアップ部にも別にロールを巻くと、
横や後ろから見た時にボリュームが出て華やかな感じになりますし、
一方トップアップ部を本体の髪とまとめて巻くと、
髪型の割にはボリューム抑えめで華やかながら落ち着いた雰囲気に。

このあたりはオーナー様の好みにも左右されちゃうかな?
(管理人はどっちもそれぞれにかわいくて好きです~)


clf_judy2c.jpg

またリメイク後はやや髪が短め?に仕上がったので、
アニーの時同様、さらにバランスも良くなってくれて♪

リトファならではのサプライズ的な感動?はないものの、
元の姿に戻してあげるリメイクも時々やってあげたいな!と、
心から思わせてくれたリメイクでした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


