HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去の販売ドレス

懐かしドレス2 城ルイーズ?

またしても掘り出し画像をぺたぺた。


過去にご覧いただいた方もおられましょうが、

あー こんなのもあったね!

くらいの気持ちで、暖かくご覧いただければ幸いです。


こちらも先日同様、
ドールショウ10にて販売させていただいたもの。



model: キャッスル・ルイーズ(たぶん)

photo: taiga








全身&後ろ姿は続きでどうぞ~



全身はこんな感じ~


61043_3.jpg




ジャケットに使用している生地がお気に入りで、
これに合う色のシャンタンを見つけたときは嬉しかったなぁ。
画像だと水色ぽいんだけど、
若干緑のまじった感じのアイスブルーだったんです。

ジャケットからワンピの襟周りが見えるようにと、
何度も型紙を直して~ 懐かしい思い出です。


後ろ姿はこんなかんじ。



61043_4.jpg



↑ポチしていただければ大きくなります♪


腰につけたリボンも決定までに悩みまくって…
ボゥを長く垂らすか、きゅっと短くするかって。

結局は「短い方がバランスいいかな」になったのでした。


しかし今見ると、アクセントカラーがないので、
(使用色がアイスブルー×薄ベージュのみ)
なんとなく間延びした感じもしますね~


今だったら絶対、
も少し濃いめのブルーをアクセントに入れるかな?
そのほうがバランスよくまとまりそう。


ん?
いつのまにか「過去の自分にダメだし企画」になってるー
うう、もっと精進しよう。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


