HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・オーダードール

大阪フェアまであと少し

リトファ恒例・ピンクの封筒が届きました。

毎度これが届くと「もうすぐなんだな」って実感が沸いてくるのですが、
今回は内容がいつもとちょっと違いますよ!?

↓一番驚いたのがコレ。(ポチで大きくなります)


なんと、リトファのメニュー&料金表が同封されてるんですよ!
しかも結構わかりやすくまとまってるので、
初心者さんならずとも、リピーターさんにも重宝しそう。

↓そして更に驚くのが…ヘアカラーリスト。
cfairosaka _haircolor

おおまかに髪色ごとにわけられ、その横に色番と、
あと今回オーダーできるかどうかが明記されてます。

これは事前にわかるとかなり助かります。
当日になって「え~っ、この髪色ってOKなの!?」って事もありますしね。


↓それ以外にはリップカラーリストも。
cfairosaka_lipcolor.jpg

むむっ、さすがにこれは印刷物では判断つかないですね~

そんな感じで、今回のキャッスルさんはいつも以上に、
かなり気合が入っているんだな、っていうのが伝わってきます。
うわわ~ 本気で楽しみになってきましたよ☆


さてそんな感じで、今日のモデルさんは、
↓またまたこのマリーンで。

clfmarine23v.jpg


☆★拍手御礼★☆
9日(月)9時・12時・13時(×2ポチ)・22時・23時の方、
10日(火・本日)13時・16時のかた、いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾で♪




さて本日のコは既に2~3回ほど登場しているのですが、
実はまだ一度も、ちゃんとした記事を書いてない!?
ということが判明致しまして。

時期的にリトファの参考にされたい方もいるかな?
と思うので、今更ですが詳細を書いておきますね~


clfmarine23s.jpg

今年1月、リトファ名古屋にてオーダーしました、
マリーンでございます~~

茶目が映えるよう、髪は明るいブロンドで。

髪型はツイスト4本を崩したツイストソバージュで、
裾はシャギーを入れて軽く仕上げてもらっています。


clfmarine23l.jpg

そしてお顔周りにはふんわりと後れ毛を。

また後れ毛は「レイヤーねじり2本」で、
軽く内巻きにしていただいています。
この後れ毛の加減、可愛くってかなりツボです~


↓お顔のアップ。

clfmarine23u.jpg

元のはっきりしたピンクリップを、
ここではパールオレンジに変更しました。
(71+パール)

元のヘッドは可愛い系でしたが、
このリップにしたらちょっと大人っぽい雰囲気に。


clfmarine23p.jpg

自分でオーダーしておいてアレですけれど、
この子は予想以上の可愛さで、今でもかなりのお気に入りです。


しかもこのオーダー、
オプション券・2100円分をフルに使わせてもらってるので、
こんなに凝っててなんとベースの代金のみなんです。
(ストレートロング/7350円)

幾らなんでも安すぎる… などと思う一方で、 
同じ仕様、他の子でも頼んでみたいかも~
とも思ってしまう管理人でございました。














☆★拍手お返事★☆

>10日16:36の方
マドモアゼルなナオミ、見ていただいてありがとうございます♪
ええ本当に、お城のお姉さんなくしては不可能なアレンジで。
おまけに説明聞いてるだけでも頭の中がグルグルしてしまいそいうな、
難解で複雑な髪型でございまして…。
リメイクでも再現できてしまうお姉さんに、ひたすら感動しちゃいます~

コメント

こんばんは!
左側のキャッスルフェア開催までの時間を見ていると、行かない私まで何故かわくわくしてきます。
リトファのメニューやヘアカラーリストは便利ですね。
たくさん種類があるので、その場すぐ決めるのは難しいですが、これがあれば事前のイメージも膨らみそうです。
イベント内容も、盛りだくさんで♪
大阪が近かったら良かったのに、と無謀な気持ちがよぎりました(笑)。
ぜひ楽しんできてくださいね!

そして、マリーンさんは何度見ても素敵です。
着ている服もよく似合っていて、しばらく眺めていました。
私が真似っこしたジェニーはみつあみソバージュだったので、機会があったらツイストでもう一度同じ髪型をオーダーしてみたくなりました。

長々と失礼しました。
>くーぴー様
きゃ~ お見送りありがとうございます♪
早いものでもう明後日からなんですよね~
ほんと、内容盛りだくさんすぎて今からドキドキです。
(自分が幾ら散財してくるのかもちょっと怖いです…
もとい、あらかじめ予算決めて出掛けないと!ですね)

そうそう、リスト類は便利なアイテムで助かりますよね。
オーダーにしろリメイクにしろ、
事前に予算を含めてあれこれ検討できますし。
リップリストも有料でいいので作って下さらないかな!?
(品番の入った台紙に直接塗布するとか??)

またお揃い仕様のジェニーですが、
旧フェイスには三つ編みソバージュのほうが似合う!
と、リメイク子を拝見して思いましたよ~
むしろ私こそが旧ジェニ子でお揃いちゃんを再現したいくらいで。
ツイスト三つ編みも機会があれば是非お試しくださいね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


