HOME>スポンサー広告


HOME>ロベリア

simple girlie?

キャッスルフェアまであと1日ちょい。

お出かけになられる皆様、準備はOKですか?
管理人はというと、さっぱり進んでなくてすごくピンチです~
リメイク予定の子とかもまだ出してきてなくて、
そもそも仕様とかも最終決定できてないし…。

うわわ、書きながらいうのもナンですが、
こりゃ今回は本当に本当にまずいですね~ 
果たして当日までに間に合うんでしょうか!?
(これから毛抜きもしなくちゃいかんのに!)


さてそんな事をあれこれ考えつつも、
↓今日のモデルさんはこの子が再登場です。

clobelia4f.jpg


☆★拍手御礼★☆
10日(火)・23時の方(×2ポチ)、
11日(水・本日)0時・1時(×2ポチ)・2時(×2ポチ)の方、
いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾にて~




今日の子は昨年8月のtogo子、
キャッスルのロベリア(no.25057)です。




確かちょうど時期的に、
キャスコレ11(トップアップ三つ編みソバージュ)と被っていて。
キャスコレにするかtogo子にするかで地味に悩んで…。
結局ツイストソバージュのこの子を選んだのでした。

ちょうど昨夏のリトファ大阪にて、
三つ編みソバージュのロベをオーダーした直後だったので、
どうせなら違うソバージュがいいな、と。


↓お顔のアップ。

clobelia4g.jpg

全体に淡い色調の彩色なのに、
お目目はぱっちり!で可愛さアップ。

金髪もよく似合ってます♪


↓そして気になる前髪はというと…。

clobelia4h.jpgclobelia4i.jpg

後ろ側へカールしているようにも見えますが、
実はポンパドールのような作り?なんです~

前髪をちょんとゴムで結んで、
結び目をカールの中に隠したような感じです。

でもこの前髪、このロベ以外で見かけないので、
もしかしてこの月のtogoって人気なかったんでしょうか…。


clobelia4b.jpg

毛先だけシャギれたらもっと可愛くなるのにな…。
と、思いつつもいまだにそのままで。

しかしロベリアってソバージュの似合うコですね。
やっぱり今回のキャスコレもロベは注文しておきます!
(そんなオチで失礼いたしました~~)















☆★拍手御礼★☆

>11日01:24のかた
こんばんは~ こちらこそいつも眼福させて頂いてます♪
ええ、このリスト、ありがたいくらい重宝しそうですよ~
この先の予約分にもぜひ同封していただきたいですね。
で、ナオミさん、元のお姿から大化けしましたでしょう!?
さすがはHさんですよね~!…と言いたいところですが、
ブブー、残念ながらハズレです~ (正解はIさん)
そして大阪場所!?も華麗に白星で飾ってきたいと思います♪
(拝読しつつ、思わず「ごっつぁんです!」て言いそうでしたよ。笑)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


