HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

明日、大阪へ行ってきます♪

大阪の城フェア、今日から始まりましたね!

いよいよ管理人も明日お出かけするのですが、
なんとか大まかな用意は終了できましたよ~
あとは確認点検しつつ、鞄にしまいこむだけ♪
あーっ、おやつ買ってくるの忘れてた!

また明日はいつになく超早起き(4:30起床)のため、
今日は早めに就寝しておこうかなと思います~


そんなわけで、今日のモデルさんは…。
↓こちらのマリーンで。



浮かれ過ぎて頭に花でも咲いているのか、
これまたすごい組合せになっています…。

☆★拍手御礼★☆
11日(水)22時の方(×2ポチ)、12日(木)0時・1時・3時・13時・23時の方、
13日(金)12時の方(×2ポチ)、いつもありがとうございます♪

※拍手お返事は続きの末尾にて。




例によってこんな直前になってから、
リメイクする子たちの(リメイク前の)撮影をしてまして、
「ちょっとついでに撮ってみました」的な画像でごめんなさい~


cmarine26e.jpg

'01くらいのキャッスル・マリーン。(no無し)
たぶんサンクスフェアの子かな?

お顔はたいそう気に入っているのですが、
そもそも元から太すぎる左右各一本縦ロールが、
経年のダメージでさらにゆるゆる&太ロールに…。

このタイプの縦ロールも保管が難しいですね~
立てて保管しても寝かせて保管しても崩れちゃって。


cmarine26a.jpg

巨大コッペパンのような縦ロールのせいなのか、
ほかの仕様のマリーンと比べてもかなり小顔に見えるような!?

リメイクするかどうか、またするならするでどうするのか、
決まっているようで微妙に決めかねていたりもするので…。
もしかしたら明日はお留守番になるかも?なマリーンなのでした。
(リメイクの代打はまだまだ後ろに控えていますしね)














☆★拍手お返事★☆

>12日に2ポチして下さった方
こんばんは、ようこそお越し下さいました。
うふふ、明日はこちらこそ宜しくお願いいたします♪ 
また今回は久しぶり&多くの皆様とお会いできそうなので、
今からすんごく楽しみで楽しみで♪
そうそう、リトファのナオミ、美しく変身したでしょう?
アヤさんで試されてもきっとよくお似合いになるのではと思います☆
(と、またまたさりげなくお薦めしてみたりして)


>12日23:56の方
きゃ~ お見送りありがとうございます♪
今回はいつもと違って内容が盛りだくさんすぎるので、
期待いっぱいでもあり、一方で散財が不安でもあるのですが…。
それでもよきご縁に恵まれればいいな、と思っております~
それに今回はお人形のみならず、
あちらで皆様ともお会いできるのも嬉しい限りで。
そしてリメイクもお城のお姉さんのお力をお借りして、
またまた素晴らしく変身させてもらってきますね♪
(とはいいつつ毎度お姉さんを困らせているので、
たまには無難なオーダーをしたほうが、とも思うのですけれど)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


