HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・エトセトラ

ただいまです~

すでに日付変わっておりますが、
管理上当日付けで記事書いておこうと思います~

さてさて行ってきましたよ、大阪!

フェア2日目でしたが、それでも午前中は割と混雑してて、
リトファも結構混み合っていたように感じました。
が、午後からはまったりしてきていい感じに。

また気になるお人形やドレス等々も、
かなり豊富に&沢山持ってきて下さっていたので、
品薄感などは全然感じられなかったです~
フェア限定(先行?)の子や新製品なども充実でしたし、
見応えもたっぷりありましたし♪
リトファの待ち時間も全く手持ちぶたさじゃなかったですよ。

ええ、いつも通りに、もとい、
いつも以上に誘惑の多いフェアでございました。
これ、初日に来てたらかなり危険だったかも…。

そして今回楽しみまくりすぎてしまって、
撮影をスッカリ忘れきってしまって…ご、ごめんなさいです。
きっと余所様で素敵なレポをして下さる事を期待しつつ…。
(他力本願で申し訳ないです~~)


おまけにこれだけじゃナンですので、
↓お迎えしてきた子のとりあえず画像でよろしければ。

大阪フェア・ロベリア

※以下、ほんとに少しですがお人形画像を。


☆★拍手御礼★☆
13日(金)19時・22時(×2ポチ)・23時(×2ポチ)の方、
14日(土)8時・13時・18時の方、いつもありがとうございます。

※拍手お返事は続きの末尾で♪




今回のフェアの限定さんの中で、
いちばんツボったのがこのロベリア♪

大阪フェア・ロベリア2

アイシャドゥは薄茶…かな?
このまなざしの強さがいい感じです。
大人っぽいのになんか可愛いくて♪


そして今回持ってきて下さるといいなと、
密かに願っていた月間ドールも無事お迎えできました。

6月月間ルイーズ

このルイーズは絶対欲しかったので嬉しい♪


また月間ドールはジェニフレだと、
3月のシェリーや、4~6月の子は全員いたかと思います。
4月のサユリやあいこ、6月のエリーゼやアベル、
いずれも予想以上に可愛いかったです。
(でも今回はルイーズだけでガマン)

他にも過去のイベ限定さんなどもちらほら。
4月の札幌限定のカオリとか、
5月の浜松限定の初代リカ風シオンとか。
意外なところでは1月の名古屋限定のフローラとか!

またセール子もかなりの数持ってきていたみたいで、
こちらもちょっと懐かしい?というか、
通販から外れた子もいて見応えがありましたよ~


戦利品はぼちぼちと更新していきますね!
とりあえず今日はこんな感じで。

(また今日開場ちょい前に発生した地震、
スタッフの皆さんはさぞ心配ではなかったかとお察しいたします。
どうぞどなたのまわりでも大事に至っていませんように!)


あっ、それで今回のリトファはというと…。
リメイクを3体お願いしてまいりました。
かなり久しぶりにHさんのご担当です。(今年初)
こちらも今からドキドキしながら到着を待ちたいと思います♪










☆★拍手お返事★☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

>13日20:00のかた
こんばんは~ フェア、初日に行ってらしたのですね!
またあんな拙い代物でもリトファのお役に立てたようで、
ちょっぴり安心致しましたです~
選ばれたヘッドで一体どういう風に仕上がるのか、
私もすごく楽しみというかちょっとドキドキしちゃいます。
しかもその子で濃い髪色でオーダーされたのでしたら、
うちの子よりもちょっぴり大人っぽく仕上がりそうな感じがしますよね。
到着されましたらまたぜひご感想などお聞かせくださいね♪


>13日22:08のかた
こんばんは~ お陰さまで存分楽しんで帰って参りました。
お目当ての子やツボった子に出会えて幸せな一方で、
思いがけず散財しまくってしまいましたので…
これは勝ち越しなのか、はたまた何かに負けてしまったのか、
自分でも判断が微妙な感じが致します~
そしてリトファでマドモアゼル18ジェニーを参考にしたアレンジ、
今日も何名様かそれと思しきオーダーの場面を拝見しましたので、
もしや同じようなお考えの方が実は多いのでは?とも思いました。
それでおお、サユリ嬢をアレンジされちゃいましたか♪
うわわ、それは非常に気になります&拝見するのが楽しみです。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


