HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>newジェニー

新しくなったお人形教室ジェニー

まず先にお知らせから。

本日新たに1件リンクさせていただきました。
Favorite item(雪乃さまのブログです)。
1フレンドにつきお迎えは1体のみ!という、
私には絶対に真似出来そうもない掟のもとで、
厳選を重ねて選ばれた精鋭のお人形たち、是非ご覧ください☆


さてさて、城イベから一夜開けまして、
今日はお人形教室のnewジェニーで遊んでみました~



※ボディは&ピアスは、
お人形教室のものでないものを使用しています。


☆★拍手御礼★☆
15日(日・本日)の2時(×2ポチ)・7時・8時・12時・13時・17時・22時の方、
いつもありがとうございます~!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪




さて出張イベントでは今回の大阪より、
人形教室のジェニーが旧から新にチェンジされて。

newジェニーも決してキライではないものの、
正直に言うと「旧のほうがいいな」派だったんですが…。


c_kyousituJ1g.jpg

いざズラズラと並べられた教室子を見て、
すんなり前言撤回です。

かっ、かわいいです~~ 

気がつけばあの子もこの子も可愛い!
あっ、そっちの子もいい!などと言いながら、
明らかにこんなに買えません~って人数をカゴに入れていたりで。
(結局厳選してこの子だけお迎えです)


↓お顔のアップ

c_kyousituJ1l.jpg

茶目そのものは見慣れているけれど、
こんなに全部茶系統なアイプリもあるんですね。

こりゃ茶目好きにはたまりません♪
うわわ、これからは人形教室もかなり要注意だわ…。


c_kyousituJ1.jpg

そして今回から選べる衣装もリニュされてて、
新しいウェアがどれも可愛いくって!

今日着てるワンピも新作のひとつで、
水色以外の色違いもありましたよ~
他にはスカートがバルーンになってるミニワンピとか、
トップスとパンツが一体化したものとか。
いずれもかわいかったです♪

また帽子も型抜きの例の帽子やキャップ以外に、
こんなかわいいベレー帽(色数多数)も。


c_kyousituJ1f.jpg

髪型も前髪ありで各種とか、
ワンレンでソバージュな子もいたりで。
ほんと、どの子もかわいかったなぁ~~

でもここで欲張らなくても今後は毎回newさんな訳だし、
そんなに慌てなくても大丈夫!と自主規制してきました。
ええ、かなり頑張って。(笑)


c_kyousituJ1k.jpg

そして今回使用したピアスは、
お買い上げ2000円以上(だったかな?)で引けるくじで、
見事引き当てた末等の景品でございます~
(景品は自分で選べます)

お値段こそちょっと値上がりはしたけれど、
その分内容もブラッシュアップされて良くなっているし、
new好きさんには十分満足できるのでは?と思います。

これからの人形教室にも期待しちゃいますね♪













☆★拍手お返事★☆

>15日17:17の方
こんばんは~ おお、昨日お出かけされていたんですか!
じゃああちこちでニアミスしまくっていたかも?ですね。
そしておおっ、同じくルイーズをお迎えですか~
ルイーズ他、実際のコがかなり可愛かったんですよね。
また迷われたというセールのジュディ、もしや茶目茶髪ちゃん(縦ロール)では?
と思うのですが、ルイーズを選ばれたのもわかるような気が。
ほんと、衣装もバリエが多い上に、着用した子の展示も多かったですから、
ついついあれもこれも♪って思えてしまって危険でしたね。
キャスコレも今回は自然光で色合いがわかりやすかったので、
髪色の参考にしやすかったのも良かったなと思いました。
(浜松は照明の下&逆光でやや見えづらかったのです)


>15日22:52の方
こんばんは~ 大阪、ガッツリ満喫してきましたよ!
うふふ、ロベリア、派手さやインパクトは少ない仕様なのですが、
よくよく見るといい仕事されてるなぁ~とホレボレする可愛さで♪
それで髪色は…(ガサゴソ。部屋から出してきました)
赤みのある茶色?(赤茶かも?)とアッシュブロンドの全メッシュ…かな?
今時のリアルな若いお嬢さんがされてるような、自然な色合いがイイですよ~
ええ、このまんまの仕様のマリーン、もしも出して下さるならば、
私もものすご~く欲しいです。(間違いなく可愛いはず!)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


