HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ルイーズ

今月の可愛いお嬢さん♪

大阪フェアに参加してから早3日。

欲しいものが多すぎてかなりセーブしてきたのだけれど、
やっぱりアレとかアレとか、買ってきても良かったかな~?
なんてボンヤリと考えていたのですが。

(一応)セーブしておいて本当によかった~!

ついに、というかやっとやっと、
ドルショ19の限定さん達、通販にエントリーするんですね。
かれこれ1年以上、首を長くして待ち続けただけに、
これは絶対に絶対にお迎えしたいところ♪
(欲しかった子の仕様すら、もはや記憶が曖昧ですが…)

そして悩んでいるうちに頼みそびれているキャスコレ、
大阪で再び見本子たちを見て、やっと決心を固めたのですが、
その矢先の吉報に、またもや注文のチャンスを逃してしまいそうです。


さてそんな今日は…。
↓大阪でお迎えしたこの子を箱出ししました。




☆★拍手御礼★☆
16日(月)の23時の方(×3ポチ)、
17日(火・本日)0時・2時・(×2ポチ)・5時・6時・8時の方、
いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪




先日の大阪フェアに、
是非とも持ってきて欲しかったのが月間ドールたち。

先月の浜松では3人共連れてきて下さったから、
今回もすごく期待していたんです~


c_louise2h.jpg

今月の月間ドールのルイーズ。(no.40101)

今月の3人もそれはもう可愛いくて、
いっそ全員連れ帰りたいくらいでしたが…。
ここはぐっとこらえて本命のルイーズだけに。


c_louise2c.jpg

NJや茶箱などタカラ出身の子を入れても、
うちに茶髪の緑目さんがいなかったので…。
この仕様は待ってました!ってくらい嬉しくて。

ルイーズもおデコをチラ見せする髪型だと、
ちょっぴりオトナっぽい雰囲気になって可愛いんですよね。


↓お顔のアップ。

c_louise2l.jpg

しいて気になってたといえば、
アイシャドーの薄茶が実際はケバい感じなのでは?
って点でしたが、むしろお姉さんぽくていいかも。

ルイーズって、かわいいんだけれど、
どうもスッピンぽく見える彩色が多いように思うので、
これだとちょこっとメイクしてるようで可愛い♪


c_louise2b.jpg

そしてこのルイーズの茶髪、
お城サイトでは「茶(444)」となっていましたが、
多分「薄茶(444)」なのでは?と思います。

今回のキャスコレ14では、
マリーンのベースになってる髪色ですよね♪
やっぱりこの茶色もいいな~














☆★拍手お返事★☆

>16日23:05の方
こんばんは~ あのロベ仕様のマリーン、真剣に欲しいですよね。 
だってそれ、まさしくツボど真ん中ですもん♪ 
あれで裾ロールを段違い気味に巻かれた日には、
わたくし、ツボすぎて卒倒してしまうかもしれません。(笑)
ええ、ぜひリトファで頼んでみてくださいまし!
で、新作の浴衣&小物もかなりいいでしょう?
下駄をあそこまで作り込んでおきながら、
団扇の、あのまったりホノボノした感じがいいですよね。


>16日23:35の方
こんばんは、ただいまでございます~♪
そうそう、下駄! 思ってた以上に凄い作りなんですよ。
開封してみて裏側を見て、もうびっくり仰天でした。
(明らかに手作業じゃないと作れないですもんね)
これはどの色でも「買い」だと思いましたよ。
そしてわが町の夏まつり、やっぱり早いですよね。
でもこれ以外にも春と秋にも別にお祭りがあるんですよ。
うちのご町内、どんだけ祭好きなんでしょうか!?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


