HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジュディ

セールで出会えた娘さん

リトファイベ、キャッスルで開催するのも、
なかなか楽しそうでちょっと気になっていたりしてます~

お城でサンクスフェアが開催されなくなって以来、
いわゆる「お人形者メインのお祭り」的なイベって、
キャッスルでもかなり久しぶりなんじゃないでしょうか??

出張もいいですが、やっぱり本拠地での開催も嬉しいですね♪
何よりお城の皆さんの負担が軽そうなのがいいかも。
リトファイベだと、発送用の特大サイズのダンボ-ルだけでも、
ものすごい量を梱包しなくちゃいけないですもんね。
(あれをイベント先で出して並べるだけでも大変そう…)


さてさて、今日も引き続き、
↓大阪フェアでお迎えした子のお披露目です。




☆★拍手御礼★☆
18日(水)2時の方(×3ポチ)、19日(木)6時(×2ポチ)・18時・23時の方、
いつもありがとうございます♪




今日のコは、先日の大阪フェアの、
セールになっていた子でございます~

2日目でもそこそこ品数はあったので、
ひとりに絞るのがなかなか難しくて…困りました。


cjudy8s.jpg

そしてこのジュディ(no.2999)をお迎えしてきました。

左分けのデコ出しサイドアップでロングウェーブ。
ぱっと見はキャスコレ13にありそうな仕様です。

確か初めて見たのが昨年2月の京都フェアで、
この時に買おうか悩んで諦めた子だったんですよ~
あのあと定価でいいから欲しい!って思いながらも、
なかなか出会いがなかったんですよね…。


↓お顔のアップ。
cjudy8e.jpg

グレー混じりのような紫目でシックな印象。
このタイプの紫目って意外と少ないんですよね。

マドモアゼルのジュディはさらに青みが強くて、
もう少し鮮やかな感じの紫かな?
(でもどっちも好きです♪)

しかもアイシャドーが青(水色?)なので、
より落ち着いた感じなのもいいですね。


cjudy8a.jpg

そして例によって前髪を追加植毛する気で、
お迎えしたジュディだったのですが…。

このままでもかわいいかな?と思うので、当分はこのままで。
おデコ出しな髪型って、今日び意外と少ないし、
アンティーク等を着せるにはもってこいだと思うので。
(ボンネットを被せた時にお顔に影がかかりにくい)

そして気になるお値段はというと、
定価4200円→25%オフの3150円でした。
おお、今年の月間子なみのロープライス♪


たまにでいいので、また是非セールして頂きたいですね。
もちろん他エリアでのイベントでも~


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


