HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

近況です。

ちょっと間が空いてしまってごめんなさい~

先週末くらいから体調崩し気味で、
まさか大阪の疲れが今頃!?と思いましたらば…。
どうやら原因はコレかな?って感じで。
季節柄、皆様もどうぞご自愛くださいませ~

そして天候がこんなんなので、
今日も新規のお人形撮影&更新はお休みさせていただいて、
ブログ内をちょこちょこと改装したりしております。
※まだ見づらい部分もあってすみませんです。

(続き以下はたわいもない人形雑談です)


☆★拍手御礼★☆
お礼が遅くなりまして本当にごめんなさい!
20日(金)3時・14時・20時(×2ポチ)・23時の方、
21日(土)2時・18時・23時の方、22日(日・本日)4時・15時の方、
いつもありがとうございます♪




さてさて、そうこうしているうちに、
キャッスルさんにも新しい動きがあったみたいで。

まずはドルショ19の限定子のオンライン追加
そうそう、待ち焦がれていたんですけれど、
本命としていた子がちょっとイメージと違うかも?なので、
ちょっと保留にしておこうかな~って感じです。
(とか言ってお迎えされた方の画像見たら即ポチったりして?)


そして気になっていた後半の出張イベントの発表
今年は前半で既に4回も参加しちゃってるので、
(名古屋・神戸・浜松・大阪)
正直後半の予定にちょっとドキドキしていたりもしましたが…。
このスケジュールだと参加可能なのは、うーん、名古屋と神戸??

しかしこのふたつの間がひと月と空いていないのと、
開催時期的に神戸は結構混みそうかな?というのもあって。
現実的には名古屋一本勝負!かな~~
にしても名古屋と神戸、年に2回も来て貰えるほど、
客入りが良かったのかな?とか、微妙に不思議な気も。
(神戸はともかく名古屋はちょっと意外でした)


また可能ならば、初開催なエリアにも、
ずいずいと出張していただきたいなぁと切に思います。
出張イベントそのものもですが、リトファとか、
まだ未体験な方もきっと全国には多くいらっしゃると思うので、
是非とも初体験して欲しいなぁ~って思うんですよね。
無茶でない範囲でぜひ検討して貰えたら…と願ってます。


冬の北陸、カニとかばかうまですし、
信州も蕎麦とか馬刺しが最高に美味いですよ~~


…すみません。
ご当地グルメでいい感じに釣られて下さらないかな?
と、不謹慎な事を考えてみる管理人でした。
(しかも微妙に自分の遠征したいエリア!?)

おらが町に是非来てほしい皆様、
思いつく限りの名産品を列挙してラブコールしてみるのは如何でしょう??


※今日も長々と失礼いたしました~~





コメント

こんにちはです~~~
あーそうですねぇ…なんか不調なのは梅雨のせいかぁw
お互い気をつけましょうね^^;


キャッスル後半イベ。
ふんふん…これだとまた名古屋かなぁと思いつつ
よぉーく見ましたらばっ!

大宮

あるぢゃないですかあああああ(;▽;
これは行かねば…と思いましたよ

irisさん…来る?爆
>猫の森の知恵者さま
おお、こんばんはでございます♪
ほんと、ここのところ雨ばっかりですからね~
お人形での気分転換が欠かせない季節ですねw
(我ながらすごい言い訳…)

で、それはそうと。
そうですよ~ まさか大宮に来て下さるなんて!
んもうビックリですよね。
一瞬さいたま以外にも大宮が?って思いましたもん。

しかも、…えっ? 呼ばれてますか、私!?
うーん、せめて名古屋と同月じゃなければなぁ~~
神戸といい、連チャンできない日程は切ないですねぇ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


