HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロベリア

ちょっぴり大人っぽい夏コーデ

明後日から発売される今月の25エリカ、
これがまたなんかもう可愛いくて♪

ああ、あの仕様はちょっと罪だわ~~
おさげ2テールで縦ロールだなんて…ツボすぎてああもう。
しかも新しいウェアがいち早くついてくるのも、
地味にそそられまくってしまっています。
(とはいうものの、あのエリカ、お値段が…)


さてさて、すっかりローペースな更新になっている、
大阪フェアでのお迎えっ子たち。
今日はようやくこの子をお披露目でございます。




☆★拍手御礼★☆
23日(月)1時・8時の方、いつもありがとうございます♪




さて今日のモデルさんは…。 
先日の大阪フェアで先行販売だったロベリアです。(no.4391)


clobelia5c.jpg

先行のメンバーは今回割と多かったと思うのですが、
ひと目見てこのロベリアにツボってしまって。

私の中で彩色・髪色・髪型、いずれもパーフェクトで、
文句のつけようがない程ツボだったんです~


↓お顔のアップ

clobelia5a.jpg

アイプリ自体はキャスコレ14と同じかな?
なんですが、茶シャドーだからでしょうか。
さりげないのにものすごい美人さんで。

彩色の色合いもですが、チークが目尻に入っているので、
よりお姉さん度が高いですよね。(でも可愛い♪)


clobelia5h.jpg

そして髪型は2代目風前髪+裾ロールくずし。
これも扱いにくい髪型とは知りつつも、
ついつい手を出してしまう危険な髪型なんですよね。
(だってやっぱりかわいいし…)


↓メッシュの具合はこんな感じです。

clobelia5k.jpg

赤みのある茶色にブロンド?かと思うのですが、
自然光の下で見ないとちょっと自信ないかも。
(赤茶+明るいブロンド?って気も)

※後日、晴れの日に確認しておきます~


clobelia5x.jpg

またこのロベリア、何を着せようかもすごく悩んで、
結局まるっとマイシーン・バービーから拝借しました。

いわゆるふりふりしたドレスもなんか違うし、
カジュアルといってもスカート系もちょっと違う気がして。
今のところ一番収まりのいいパンツスタイルに。

ロベリア自体に存在感があるので、
これくらいスッキリしたコーデがちょうどいいのかな?
因みにボディはSAJ・ダイナマイトでボリュームアップしました♪


コメント

ロベリア姉さん
irisさん、こんばんは☆

お身体の調子、いかがですか?(´△`;)゛
確かにこの時期、体調崩しやすいですよね;;
私も既に、ここ1ヶ月内で 胃腸炎&風邪をやってしまいました;;
なので、疲れてる時は休息をおススメします。

それにしても・・・

この、ロベリア姉さん!
いつ拝見しても 素敵ですね~・・・
これまた 着ているお衣装で 更にカッコよさが溢れでてて。
なんか、デキるオンナ風でいいなぁ~♪
>akoさん
こんばんは~ &お見舞いありがとうございます。
おかげさまで、お天気も昨日から回復してきたせいか、
頭痛も肩こりも嘘のように消えちゃいました。
たかが低気圧などとナメてたらイカンですね~

それよりも、ここひと月で胃腸炎に風邪だなんて!
このWパンチはかなりしんどかったでしょう!?
ううっ、akoさんこそ無理しないでくださいね。

そしてロベも褒めていただいてありがとうございます♪
そうそう、このコ、可愛いんだけどカッコいい!
って感じなんですよね。
もしマリーンでこの子風にリトファするならば、
裾ロール崩しを段違い気味にすると可愛いかも♪
とか、イロイロ妄想しちゃいましたよ~
(akoさん、ぜひぜひ♪)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


