HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サユリ

夏はもう、すぐそこまで来てる

突発的に更新止まっちゃってすみませんでした!


そうそう、明日は新潟でイベントなんですよね。
大阪フェアの直後なので、商品の品揃えとか、
リトファイベとしては充実してたりするかな?とか、
勝手に想像しちゃってますが~(そうだといいですね♪)

それとお知らせし忘れておりましたが、
先日大阪フェアの際に送付された「ヘアカラーリスト」。
こちらの記事に一覧として載せておきましたので、
よろしければオーダー検討の時のご参考などにどうぞ~
(カテゴリからですと「リトファ・資料他」から飛べます)

印刷物そのものをスキャナで取り込むつもりでしたが、
字がつぶれて読めないかも?と思って記事にしたんですが…。
これだけだとあんまり参考にならないかな??


↓そして今日のモデルさんはこのコで。




☆★拍手御礼★☆
お返事もお礼遅くなりましてごめんなさいです。
23日(月)23時の方、24日(火)2時・8時・9時・21時の方、
25日(水)11時の方、26日(木)13時の方、いつもありがとうございます。

※拍手お返事は続きの末尾で♪




さてさて超スローな更新になってしまいましたが、
大阪フェアでお迎えしたコもこの子でラストです。


csayuri1d.jpg

フェア先行発売だったサユリ。(no.4388)

この子もかなり人気があったみたいで、
同じくフェア先行のロベリアにうっかり見入っていたら、
気がついた時には売り切れちゃってて…。 

諦めてロベをじっくり選んでから、
さっきサユリのあった場所を見たら…
ひとりだけ出戻ってきてた?ので、すかさず確保しました。


csayuri1e.jpg

そんなわけで全く選ぶ余地がなかったんですが、
それでも十分可愛いいので問題ないです♪

髪のメッシュは薄茶とアッシュブロンドかな??
これ、コギャル仕様のドールが出まくっていた頃の、
あのメッシュっぽく思えてちょっと懐かしくなりました~
(結構好きなんです、こういう色合いのメッシュ)


↓お顔のアップ。

csayuri1x.jpg

彩色は4月の月間サユリに良く似ていて、
(リップカラー違いかな?)
ピンクベージュなリップもかわいい。


csayuri1b.jpg

またサユリのショートはいつかリトファで!
って思っていた仕様でもあったので、
こうして製品で出てくれて本当に嬉しいです~

リトファでショートヘアって、
毎回どうしても躊躇してしまうんですよね。
もしもイメージと違っていたら、
髪の長さ次第ではそれ以上直しようがないよね?
とか、いろいろ考えてしまって。


csayuri1a.jpg

そしてただでさえ小顔な6K18ヘッドで、
しかも髪型がショートですので…。
SAJボディとの相性もかなりいい感じです!

やっぱりお人形といえども、
夏は涼しげな仕様&服装がイイですね~










☆★拍手お返事★☆

>24日21:57のかた
お返事、ものすごく遅くなっちゃってごめんなさいです!
フェア先行のロベ、かなりオトナっぽいですよね~
いつもの甘い雰囲気も愛らしいのですが、
こんな仕様もちょっといいかも♪って思って。
ひと目見て即「絶対お迎え決定!」でした。
髪型的にはクラシカルなお嬢様風も似合いそうなんですが、
ちょっぴりセクシーめなカジュアルもイケますよね♪ 夏ですし!


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


