HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

NJ49

なんと先日の大阪フェアでのリトファっ子たち、
すでに届き始めている方もいらっしゃると知ってビックリ!

ひぃぃ、まだまだ先だろうと思っていたから、
着せるものとか全く準備してなかったのですが…。
まずいですね、そろそろ本気で考えておかないと。

さて続き以下は昨日の夕方に届いた、
今期の会報の話(というか単なる感想?)などを。

※29日23:36更新
会報の画像、スキャンしたものに差し替えましたので、
もう少しわかり易くご覧いただけるかと思います。


☆★拍手御礼★☆
28日(土)20時・22時・23時の方、29日(日)0時・1時・11時の方、
いつもありがとうございます。 ※お返事は続きの末尾で♪




さすがに今回はあらかじめ覚悟ができていたので、
例のチラシな会報にも驚くことはなかったのですが…。

それにしてもカレンダーの内側の会報部分、
今まで経験したことがないほど新情報がないですよね。
苦肉の策というか、無理やり誌面埋めときました!
っていうのがひしひしと伝わってくる感じで。


…とはいいながらも、終了ぎりぎりまで、
一応オリジナルドールは出して下さるみたいなので、
そこだけはきっと頑張って下さっているのかな??
と、なんとか好意的に捉えてみたり~


NJ49号ミツキ&サヤカ

今回はミツキとサヤカ。

ミツキはどう見ても某CMをインスパイアした!?
としか思えない仕様ですが…たぶん注文しちゃうと思います。
(6K18系の子はどの子も好きなんです)

しかしサヤカはドール本体は好みなので、ちょっと悩んでます。
肌色がベビーホワイトだから、実物はかなり大当たりだと思うんですよね。
(あくまで管理人的に、ですが…)
衣装はリカ系ドールに着せたら似合うかな?とも。



そしてS会員様向け・セミオーダーは…。

NJ49号セミオーダー

サユリと奈々子♪


NJ49号セミオーダー・サユリ

サユリは右端のチェコ目のようなアイプリが綺麗でいいな。
このヘッドで銀髪ワンレンとかいいかも!と思いつつも、
ベーシックな左&中央のヘッドもいいし、かなり迷ってます~

余談ですが、この不思議な姫カットって、
私が知らないだけで、実は流行してたりするんでしょうか??


NJ49号セミオーダー・奈々子

今回奈々子のエントリーはかなり嬉しいです♪
キャッスルで登場しそうにない子こそ、
是非ともこういう機会にオーダーしたいですよね。
その点では桜子さんとかもエントリーして欲しいです~

そしてアイプリは左が初代風かな? 
右もNJで出た子に似てると思うのですが…。
中央の青目って今までに発売されてるのかな??

また何度も見ているうちに、
そのまんま真ん中のコ(青目ピンク髪サイドアップ)でいいんじゃ?
って気にもなり初めていたりします。


サユリ・奈々子共、締切りぎりぎりまで悩みそうです~












☆★拍手お返事★☆

>29日11:55のかた
大阪フェアのサユリ、見て頂いてありがとうございます♪
そうなんですよ~ このサユリ、
カワイイんですけれども、それでいてカッコいい感じなんですよね。
また言われてはじめて「確かにこんなダンサーいそうだな~」
って思ってしまいましたよ。
放課後にダンススタジオに通いつめてる感じでしょうか。

余談ですが、私的には、
「こんな感じのヤンママ、郊外のスーパーにいそうかも~」
とか思っちゃいました☆
(サユリファンの皆様、ご、ごめんなさいっ!)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


