HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジュディ

6月も今日で終わり

6月の最終日ということで、早くもお城のブログでは、
7月の月間ドールがちらっと(でも画像はどどん!と)発表されて。

うわわわ、この3人がまとめて登場って!
心なしか、今回はいつになく豪勢な感じがしますよね~

特にマリーンはありがちそうでいて意外と発売されない感じの、
超シンプルな仕様がまたいいですね。
これでいつもの月間価格ならばかなりお買い得かも?
(しかもリトファ用も含めて複数買いする方も多そう♪)


そして6月最後の日はジュディの誕生日でもあるので、
なかば強引ですが、今日のモデルさんは↓このコで…。



ハッピーバースディ、ジュディ!


☆★拍手御礼★☆
29日(日)22時の方(×3ポチ)、
30日(月)1時(×3ポチ)・3時・4時・8時・17時(×2ポチ)の方、
いつもありがとうございます~ ※お返事は続きの末尾で♪




そしてほとんど突発的な撮影だったもので、
いろいろとやっつけ感が否めない感じではありますが…。


cjudy9n.jpg

'02年頃のキャッスル・ジュディ。(no.83)

ちょうどパッケージに通し番号が割り振られ始めた頃のコです。
最近ではすっかり当たり前になっている、
パッケージ上部に貼られたフレンド名入りのシール。
あれも昔はなくて、値段シールだけしか貼ってなかったんですよね~

なのであの頃は現地にしろイベントにしろ、
お人形のお顔だけできっちりフレンドを見分けなくちゃいけなくて。
キサラとリエなんて、前髪の仕様によってはもう、
「一か八か!」って感じでしたよね~(眉毛が見えないから)


…って、話がいきなり脱線しててすみません。

↓こちらが後ろ姿。

cjudy9b.jpg

茶髪のゆるめのロングウェーブで、
サイドの三つ編みを後ろで束ねた感じの髪型。

以前は他のフレンドでもよく出てた髪型な気もしますが、
そういえば最近は全く見かけなくなっちゃいました。
(少女趣味すぎて人気がないんでしょうか??)


cjudy9l.jpg

この頃のジュディは2テールやサイドアップ系の、
わりとキュートな髪型が多いような感じだったので…。

この仕様を通販(初代のHPかな? 懐かしい!)で見かけて、
めちゃ嬉しかった覚えがあります~

そして大阪でのリトファでも、
マリーンを↑のような髪型でリメイクして頂いているので、
今からご対面がかなり楽しみな管理人でございました♪


(そしてジュディのお誕生日祝いの気配が全くなくて、
す、す、すみませんです~~)











☆★拍手お返事★☆

>29日22:03の方
こんばんは~ 拍手&コメありがとうございます♪
それで、えええ~! NJ、更新し忘れちゃったんですか!!
見るだけでも良ければたんと見ていって下さいまし~
そうそう、ミツキ可愛いですよね♪
髪型はポニーテールとしか書かれてないんですが、
たぶんテール部分は長めでストレート?って感じでしょうか。
※とてもよく似た仕様のバビ様から予測→こちら(トップ>スペシャル)
いっそ隣のサヤカも「70's風」で出してくれたら…。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


