HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

猫もだるだる~~

まだまだ梅雨真っ盛りの日本列島。

連日のじめじめとした湿気に、
猫たちもさすがにうんざりしているようで。


↓だらだら~~@ウラン



今年は何時ぐらいに梅雨明けするかしらね…。

(続きます)

※にゃんこ記事にいただいた拍手お返事も続きで!




そしてウランのお気に入りスポットのひとつが、
なんと複合機の上。


↓複合機の上で快眠を貪るウラン。

uran080630_1.jpg

「明らかに寝にくそうなのに、なんでそこなの?」
と思う一方で、

「複合機って意外と丈夫に出来てるんだな~」
とか、妙に感心をしてしまったり…。


そしてこんな事情ゆえに、
思う時にスキャナやファックスが使えなくて。

NJ通販を締切り夜、ぎりぎりになって注文したいときとか、
猫と地味なバトルを繰り広げる管理人でございます…。
(余裕を持って注文しておけばいいんですけどね~
ああやっぱり!って時が困りもので・笑)











☆★拍手お返事★☆

>29日22:15の方
セレンの記事にコメント&お祝いありがとうございます~
うふふ、カワユスなんて言われちゃって、
うちのコったらとことん調子に乗ってしまいそう…。
それにしてもいとこさんちのコ、
そんなに似ているなんて、ちょっと会ってみたいなぁ♪
シャム×キジトラ?ってちょっと珍しいミックスですよね。

お刺身はですね、我々飼い主の食べてるのより、
猫ご愛用のモノのほうが遥かにハイグレードです…。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


