HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

'08夏 変寝コレクション?? 

久しぶりにスッキリと晴れ渡った一日で、
そしていい感じに蒸し暑い一日でもありまして…。

これを書いているこの時間帯ですら、
まだじわっと、蒸し蒸しとした暑さに包まれてる感じがします。

そのせいなのかどうか?は謎ですが、
↓今日のアトムの寝姿もなんか変です。



なぜか「あらえっさっさー」みたいなポーズですが、
これでも本人はちゃんと爆睡しております~ (続きます)

※にゃんこに頂きました拍手コメのお返事、
こちらの続きの末尾に置いておきますね!





そしてさっきの画像の、
ぐぐーんと引きで撮ったものがこちら。

atom080701_1.jpg

…ううーむ。
見てるだけで、こっちがしんどくなりそう~

アトムの寝姿は日々何かがおかしくて、
やっぱり「寝てる時だけアホになっている」としか思えません。








☆★拍手お返事★☆

>30日23:43の方
うふふ、ウランもカワユス!って言ってもらえて、
本人もきっと大喜びです~ ありがとうございます♪
あのコ、「かわいい!」って言われるのが何より大好きなので…。
そして、ううっ、セレンのそっくりちゃん、
既にお星さまになっていたのですか…。
うう、生きてるうちに会いたかったなぁ~~
でもこうしてご縁あって交流できるのも、
もしかしたらその子が引き合わせてくれているのかも!?
セレンのユルユルとした画像でよければ、
もうじゃんじゃん見にきてやってくださいね。


コメント

ううっ、ピ、ピンクの肉球がなんともいえませ~ん。かわいいですね!
我が家のは二人とも黒なもので...
>はなのモントリオールさま
こんばんは~ おお、にゃんこお好きですか♪
肉球ってなんだか無性に可愛らしくて、
ついついムニムニと触ったりしちゃいますよね~
(そしてすごく嫌そうな顔をされてしまったり…)

しかもお飼いになっている2にゃん、肉球の黒いコちゃんなんですね!
いいな、ちっちゃい黒豆みたいでラヴリーですよね♪
うちは(肉球が)ピンク2匹+ミックス1匹なので、
むしろ黒豆ちゃんを見かけると「おお~!」になっちゃいます☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


