HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

まとめて来ちゃいました!

いよいよ今日から7月ですね~

管理人的には、
「これでやっとキャスコレがオーダーできる!」
って感じなんですけども。(詳しくは後ほど)

そしてこれまたやっとなんですが、
ようやく本日、NJのロベリアが届きました。
実は今回に限って領収証を紛失してしまってたので、
無事受け取るまでは内心ドキドキでございました。

それにロベリア本人も予想通りに可愛かったし、
あまり期待をしていなかったドレスも意外といいかも!?
だったりしたので、思いがけず、かなり満足しております♪

※以下、続きではだらだらと人形雑談を…。
(画像なしです。ごめんなさい~)


☆★拍手御礼★☆
30日(月)23時の方(×3ポチ)、1日(火)0時・1時・16時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手お返事は続きの末尾で♪




そうそう、それでキャスコレですが、
なんでここまで注文しそびれているかというと…。

最初5月下旬に注文しようとしたら、
「6月からオンラインポイントがつきます」なお知らせがあって、
じゃあ来月に注文したほうがいいかな?と先送りに。

なのに待っている間に、
ああでもあっちの髪色もいいな!とか、
やっぱりこの子もいいかも~?などなど、
余計な悩みが増えてしまってさらに注文しそびれて…。

そして大阪フェアでもう一度見本を見て、
よ、よし、今度こそ注文するぞ~!と腹をくくったら、
今度は「7月からウェアが変わります」なお知らせが。
うう、現行のスリップワンピはもう十分な数集まったから、
どうせなら新ウェアがいいなと、さらに先のばしにして。

ああ、今日まで、無性に長かったわ…。


※この記事書いたら、ポチポチしにいってきます♪


そしてそして。とうとう我が家にも、
大阪フェアでリメイクをお願いした子達が到着しました~
今回も予想通りかわいく変身させて下さったので、
リメイクだけではありますが、それでも大満足でございます♪

明日以降ボチボチと更新していきますね!









☆★拍手お返事★☆

>30日23:23の方
こんばんは~ ええっ、S会員リタイアされてたんですか!
まさかこんな事態になるなんて思いもつかないですもんね~
しかも前回といい、なぜかセミオーダーは微妙にいい感じ?ですし。
せめて見るだけでもお役に立てましたら幸いでございます。
それで、ぎゃっ、やっぱり元ヤンぽいですか。(笑)
こうなったらいっそ、よりそれっぽくしてみるのもまた一興!?
とか思い始めてしまいました…。
(全国のサユリストの皆様、本当にごめんなさい~)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


