HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

アクアブルーの髪のレディ

梅雨もまだ明けていないというのに、
一日中、うだるような蒸し暑さですね…。

さすがにちょっとばかりぐったり気味ですので、
今日は前置きなどはパパっと飛ばさせていただいて。


↓こんな日にピッタリなこのお方を。




☆★拍手御礼★☆
3日(木)22時(×2ポチ)・23時の方、
4日(金)1時・8時・13時(×2ポチ)・16時・23時(×2ポチ)の方、
5日(土)2時の方、いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾で♪




今日のコも先日の大阪フェアでリメイクして頂いたコです。

そもそもは昨年12月・大阪フェアでのリメイク候補だったのですが、
あまりにも寒そうな?仕様だったもので、
いっそ夏にリメイクして頂くほうがいいのでは?と思い、
半年ほど先送りにしていたのでございます~


clf_aya1j.jpg

元ドールは'90年代のものと思われる、
キャッスル出身のアヤさん。

リメイク前の画像を撮り忘れてしまったのですが、
元はプレソバージュに赤リップという、
ちょっと存在感ありすぎかな?と思われる仕様でした。



clf_aya1r.jpg

まずは元のまっ赤なリップを、
アイシャドーと相性のよさそうなピンク系に。

当日、リップの見本の中で見つけた、
やや青紫がかったような淡めのピンク。

これがこのアヤさんにすごく似合いそう!
と思うも、このリップカラーがその時在庫がなかったらしく、
それっぽいお色を混色して作ってくださいました。


↓お顔のアップ。

clf_aya1aa.jpg

リップカラー/7343番(風?)+パール。

ちょっぴり不健康そうな口元になっちゃいましたが、
実際は画像よりももう少し血色のよい感じで。
どことなくミステリアスな雰囲気に仕上がっております。



clf_aya1e.jpgclf_aya1y.jpg

そして元のプレソバージュも取れかかっていたため、
ついでにこちらもツイストバージュにリメイク。

通常は全体を4本のツイストにすると思うのですが、
今回はあえて5本でツイストしていただきました。
こうすることで元のプレソバージュのクセも、
うまくカムフラージュされていて全くわかりません♪

※もう少し豪華にしたい場合は、
6本~なツイストにする方法もありですよね。
(4本でツイストするよりも繊細で綺麗なソバージュに)


またワンレンのサイドのみに植毛された、
水色の部分植毛のところも、
ツイストにしたらうまくメッシュっぽくなってくれて。
元の状態よりも自然な感じになりました♪



clf_aya1b.jpg

蒸し暑い夏に、ほんの少し涼を運んでくれそうな、
ほんのりクールなアヤさんに変身!しちゃいました~


今回も決して大がかりなリメイクではないものの、
結果的には見違えるほど垢抜けた印象になってくれて。
(リメイク代も2千円でお釣りがきます)

初代の大和撫子のようなアヤさんと比べると、
ちょっと突き抜けた仕様になってしまいましたが…。
このアヤさんならばちょっとクセのありそうな衣装なども、
すんなり着こなしてくれそうで楽しみです♪

今日もリトファのお姉さんに心からの感謝を☆












☆★拍手お返事★☆
お返事が遅くなりましてごめんなさいです!

>3日22:47の方
こんばんは~ 拍手コメントありがとうございます♪
コメ残して下さったの、きっと今回が初めてですよね?
(もしも違っていたらごめんなさい~)

そして再植毛のマリーン、可愛くなったと言っていただけて、
ほんとに嬉しいです~ ありがとうございます!
当日お願いしたあとも「本当に似合うかなぁ!?」とか、
ご対面するまでドキドキしっぱなしなのですが…。
こんなに綺麗に、そして可愛く仕上げて下さったので、
ほんとにお願いした甲斐がありました♪
いつもながらリトファのお姉さんは凄すぎますよね~


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


