HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ローラ

ワイルド・サマー

すっかり更新が滞ってしまって、ごっ、ごめんなさいです~

おそらく予想されている通り!?かとも思いますが、
すっかりこの暑さにやられちゃっておりました。
うう、今年の夏は無事に乗り切る自信がないかも…。

そしてそうこうしている間に、なんと、
次のキャスコレの予告がされていたんですね~
しかも日焼けのコってお城でも久しぶりのような??

またフレンドによっては欲しい子もいるので、
早くもメンバーの発表が楽しみになってきました。
早期特典も何になるのか気になりますよね♪


↓そして今日は日焼けつながりということで。




☆★拍手御礼★☆
お礼が遅くなりまして大変失礼いたしました。
8日(火)23時の方(×2ポチ)、9日(水)0時(×2ポチ)・1時・23時の方、
10日(木)12時・16時の方、11日(金)11時の方、13日(日)19時の方、
いつもありがとうございます!  ※拍手コメお返事は続きの末尾で♪




ジェニー系で日焼けのドールというと、
思い出深いのはいつぞやの茶箱っ子たち!
という方も多いのではないかと思うのですが…。
(もしくはワールドシリーズのあたりとか)

しかし何故ゆえにあんなに日焼けの子ばかりだったのか、
おもちゃ屋さんによっては、
今現在でも店番をしてる子もいたりするくらいで。


chabako_laura1l.jpg

あろうことか今春にお迎えした茶箱のローラ。

このコも発売は99年か00年位?と思うのですが、
10年近くもの長きにわたって店番をしていたとは…(とほほ)

今後国産で発売される可能性がなさそう?との事で、
このコはリトファでリメイクのつもりでいましたが…
仕様を決めかねてしまったため、また来年の話になりそうかな。
(なんて気の遠い話… ていうか鬼が高笑いしそうですよね)


で、何故ゆえに髪型が決まらなかったかというと…。


chabako_laura1s.jpg

向かって左サイドの、ワンレンの一部を切り取ったような、
前髪というには謎なこの部分。
ここをどうアレンジしたらいいのか、さっぱり思い浮かばなくて。

レイヤーを入れるには短すぎるし、
かといって2代目風の前髪にもできないし。
長い髪の部分をもうちょい前側に持ってきて隠そうにも、
植毛が微妙にスカスカに薄すぎてそれもいまいち無理っぽくて。

結局はデフォで楽しむ事に~



chabako_laura1r.jpg

それにしてもこのコが以後リリース予定がないなんて、
本っっ当にもったいない!と、声を大にして叫びたいです~

初代の「髪遊び…」はチャイナ製でいまひとつでしたが、
初の国産のこのコはこんなに可愛いので…。
このまま国産白肌で発売されたら相当可愛いに違いない!
と思うんですけども~ 


chabako_laura1b.jpg

いつか、お城から発売されるといいんだけどな…。


また衣装は日焼け肌によく映えそうな、
バビ用のアニマル柄セットアップにしたのですが。
髪型がソバージュとか細カーリーの子のほうが良かったかな?








☆★拍手お返事★☆ 
お返事、非常に遅くなってしまってごめんなさいです!

>8日23:46の方
縦ロールくずしにした城マリーン、
カワイイ!と連呼していただいちゃってありがとうございます♪
思いがけずボリューミーな崩しになっちゃったのですが、
それはそれでゴージャスで「ビバお人形!」な可愛さになりました~

それにしても「梅雨はどこへ行った!?」と叫びたくなるような、
日々強烈な酷暑になっちゃってますよね。
せっかく暖かいお見舞いのお言葉をいただいたのに、
ぐったりと力尽きてしまって… お恥ずかしい限りでございます。
今年の夏もなんとか乗り切りたいですよね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


