HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

限りなく深い深いブルー

そういえばなかなかキャスコレ14ズが届きませんが、
今月に入って、いよいよ締切りも間近ということで、
もしかすると注文が集中していたりするんでしょうか。

しかも管理人的第一便も見ないうちから、
「やっぱり追加注文とかしちゃおうかな…?」
とか思い始めてもいたりで。

それにしてもキャスコレ15の早期特典って、一体何でしょうね~
無難なところでは前髪シャギーとかワンレンかな?
とか予想していますが、
意表をついてショートとか超ロングだったりして!?


↓さて、今日は一応キャスコレつながりということで。



☆★拍手御礼★☆
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
14日(月)22時・23時(×2ポチ)の方、15日(火)1時・8時・21時の方、
いつもありがとうございます。  ※拍手コメお返事は続きの末尾で♪




さて今日のモデルさんは…。
すっかり更新しそびれておりますこのコで。


cc12_marine1k.jpg

昨年秋のキャスコレ12のマリーンです。

受注期間には候補にすら上がっていなかったのですが、
たぶん名古屋のイベだったかで見かけて。
あれっ、なんかいいかも!とか思ってしまって…。

こういう予想もしなかった組合せのキャスコレ子って、
イベントで見かけるとちょっと嬉しくなっちゃいますよね。



cc12_marine1p.jpg

また画像では黒っぽく写っちゃっていますが、
一応髪色は紺色です。

紺色の髪って、もっと重い印象になるかと思っていたら、
このマリーンを見る限り、鮮やかな青目とも相性がいいし、
ベージュリップのせいか心なしか大人っぽくも感じられて。
黒髪ほど重たくないところも気に入りました♪



cc12_marine1l.jpg

砂糖菓子のような甘い仕様も好きですが、
ちょっぴり大人っぽくて眼差し強めなマリーンというのも、
実は大好きだったりします~

そして衣装は…
マリーン本人に割と存在感があるので、
momokomonoのタンクトップですっきりと。

ネックの開き具合とか、ボディラインとか、
なんとも言えず綺麗に見えるのがいいですよね~


↓おまけのお顔アップ。
cc12_marine1w.jpg

もう少し前髪切ったほうがいいかな?
(本当はもっと長かったんです…)












☆★拍手御返事★☆
お返事も遅くなってしまってごめんなさい…。

>14日23:09のかた
こんばんは~ 今日もかなり暑かったですね!
そしてついにそちらは梅雨明けされてしまいましたし、
どうぞご家族の皆様ともどもお気をつけくださいませ。

そして国産白肌ローラですが、やっぱり見てみたいですよね。
よかった~ ご賛同下さる方がいて。
仰る通り茶箱として国産で出てるわけだし、
過去一度のみとはいえ、お城からもちゃんと出ているのに…
ほんと、「一体何故!?」って思っちゃいますよね。
(大人の事情…でしょうか?)


>15日00:33のかた
こんばんは~ 暖かいお言葉ありがとうございます。
ほんと毎日暑すぎる日が続きますよね。
しかもええっ、全国的に暑いところにお住まいだったのですか!
今からこれでは、今年も先が思いやられてしまいますよね…。
酷暑地ならではの対処法とかも是非お聞きしたいところです~

そしてローラですが、なかなか可愛いコでございましょう?
いえいえ、魅力を引き出せているといいのですが…
そもそもがどの子も皆可愛い♪派なもので。困ったものです~
むしろ特定のコに集中されている方がほんと羨ましいんですよ…。

また話が前後しちゃいますが、
「必要以上に頑張らない」っていい言葉ですね。
ただすでに先送りしてる事が多すぎて、今から秋が恐ろしいですよ~


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒミツの投稿者さま
こんばんは、お返事遅くなってしまってごめんなさい!

おお、キャスコレ紺髪マリーン、現地にもいらっしゃいましたか。
私も色髪系は同じ理由でついためらってしまうのですが、
いざお迎えしてからも「何着せていいのやら~??」で。
ここまでズルズルと更新しそびれてしまって…。
結局はリップカラーに合わせたようなお洋服になっちゃいました。
(そしてキャスコレ12、私もあの時ブロンドが欲しかったです~)

また暑さ対策のコメントまでありがとうございます~~
やはりここまで暑いと「無闇に出かけないのが一番?!」
かもしれないですよね…。
にしても40度って…(絶句) 一歩外へ出た瞬間に倒れそうですよね。
どうか今年もお気をつけてお過ごしくださいませ~

そして最後になりましたが、いつも丁寧なコメントありがとうございます♪
いえいえ自分語りだなんてとんでもないです! 
いつもありがたく拝見させていただいてます。(ペコリ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


