HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ぼちぼちと復活いたします

すっかり放置しまくりで本当にごめんなさいです~
暑さ厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて管理人はというと…
この暑さにようやく体のほうが慣れてくれたのか、
だいぶ暑さも苦痛でなくなってきました。
また月初からすっかりやられきっていた消化器系も、
かなり回復してきましたので、無理のない範囲で、
徐々に撮影なりブログの更新も復活していければな~
と思っております。

そしてすでにオーダー終了してしまったキャスコレ14。
結局はガマンしきれずに追加オーダーをしてしまいました。
また第一便のコも締切り日に届きましたので、
こちらも今更ではありますがボチボチと更新していきますね。

(というわけで、今日は画像無しですがお許しくださいませ)


☆★拍手御礼★☆
お礼おそくなりまして本当にごめんなさいです!
17日(木)0時の方(×2ポチ)、18日(金)1時・16時・23時の方、
19時(土)7時・8時・12時の方、いつもありがとうございます。
※拍手コメのお返事は続きにて♪






☆★拍手お返事★☆
こちらもお返事&お礼が遅くなりましてごめんなさい!

>18日16:53の方
こんばんは~ 拍手ポチ&コメ、どうもありがとうございます♪
キャスコレ14、あのようなレポでもお役にたてたかと思うと、
頑張って撮影&アップした甲斐があるなぁと嬉しくなってしまいます。
(100枚を超える画像数でしたので微妙に大変で。^^;)
特に14はメッシュ具合が想像しにくくて、悩み多い回でしたよね~
お気に入りのマリーンをお迎えできたみたいで安心いたしました。

そして12の紺髪はいつものマリーンとはちょっと趣が違うかんじで、
これはこれで似合ってしまってて意外な感じ?ですよね~
紺髪のマリーン、実際の髪色は艶やかで本当に綺麗ですし、
機会あれば是非是非お迎えされてみてください♪
またお迎えされたマリーン(12の彩色にミルキーピンク髪)でしたら、
甘さの中にも、キュッとどこか落ち着いた雰囲気なんでしょうね。
同じメイクなのに髪色でこんなに変わるってなんか楽しいですね!

当分はぼちぼちな更新になりそうですが、
またぜひ、いつでも遊びに来てくださいね~お待ちしております♪


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


