HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニー

vitamin dot

次のキャスコレ、果たして誰で注文しようか、
いまださっぱり決まらないのですが…。

そうこうしていたら、そうか、明日は25日でしたね。
ここのところ豪華仕様が続くtogo子ですが、
どの子も昔と比べたらほんとお安くなりましたよね~
今回のロココ仕様も、ひと昔だったらば、
軽く15000円(+税)くらいはしてた気がするのですが。

日本広しといえど、商品も送料もお安くなっていく会社って、
恐らくはそうそうないですよね~??
と、キャッスルさんの企業努力にこっそり感謝してみたり。


さてさて、ほんとに今更で恐縮なんですが、
↓今日はようやくご対面の叶ったこの子を。




☆★拍手御礼★☆
24日(木・本日)1時のかた、いつもありがとうございます♪




そんなわけで、先日好評のうちに終了したキャスコレ14。
我が家にもちょうど終了するその日に届きまして、
あまりの可愛さに、思わずクラクラしてしまいました。


cc14annie_k.jpg

黄金色+薄黄色でオーダーしたアニー。

今回のアニーの彩色だと、
比較的どの髪色でも似合いそうな気がして、
それゆえに悩みにより拍車がかかってしまって…。

でも悩んだ甲斐がありました♪
このアニー、ツボすぎてほんとに可愛いです~~


↓お顔のアップ。

cc14annie_e.jpg

ちょっぴりハイライトが大きめな気もしますが、
(特に向かって右側のアイプリ)
それでも余りあるくらい可愛いし、まあ気にしない方向で。


cc14annie_j.jpg

いちおう真正面からの画像も。

今回は髪型的にちょっと個体差が激しそう?でしたが、
うちに届いた子は綺麗に仕上がっているほうかな?
ツイストソバージュも左右であまり差ができてたりしないし、
うねり具合も好みのゆるさ加減(?)でした。


cc14annie_b.jpgcc14annie_l.jpg

そしてこれまた個体差が心配だったメッシュの具合、
こちらもどちらかというと控えめに、
さし色がちらっとさり気なく見える程度で。

(右側の画像が少々きわどいアングル!?で失礼しました。
わざと狙ったとかじゃないですよ~)


cc14annie_g.jpg

そして本日のお衣装は…。

トップスはリトルファクトリーのタンクトップ、
スカート&レギンスはallnurds様のものをチョイスしてみました。

タンクトップの裾からちらりとのぞく紫色が、
ちょっぴりパンチが効いててお気に入りの一着。
たまにはこんなアニーもいいかも。


cc14annie_i.jpg

またご対面するまでは夏っぽいイメージでいたのですが、
このアニーならば秋冬のアイテムも十分着こなしてくれそうで。
予想外の仕上がりもちょっと嬉しい誤算でした。

またいつかキャスコレに登場するといいな~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


