HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

FAX完了!

今日締切りのNJの通販、
暑さのせいなのか、すっかり忘れてしまっていて。
慌てて記入をし、かろうじて当日ぎりぎりに無事送信しました~
なんとか間に合って良かった!

で、結局はセミオーダーのサユリと奈々子のみで、
ミツキとサヤカは見送ってしまいました。
特にミツキは8割がた頼むつもりでいたので、
後になってからじわっと後悔したりするかな…?

(※本日も画像なしでごめんなさい! 続き以下は雑談です。)

☆★拍手御礼★☆
25日(金)0時・1時(×2ポチ)・7時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメのお返事は続きの末尾で♪



それでなぜ今回ミツキを見送ったかというと…

先日ネットにて、見かけるなり衝動買いしたコがいまして、
昨晩それが無事に届いたのですが…。
これがまた予想を遥かに上回る出来のよさで。
で、このコを買ったぶんミツキは諦めようかな、と思って。

しかもそれ、確か一昨年冬の限定の子なんですが、
当時もいいなと思いつつ、お値段(の高さ)で諦めた子で…。
もしかしたら同じような方が他にもいらっしゃるかな?と思うので、
こそっと貼っておきますね。 (このコです)

また夏に撮影するのは無理のある衣装なので、
(というか今はちょっと触りたくないかな?って感じなので)
肌寒くなってきた頃を見計らってアップしますね。



追伸:
発売当時、自分の周りでどなたかが、
「欲しいんだけど(お値段が)高すぎて手が出ない~!」
…ようなことを言っていらした覚えがあるのですが、
果たしてそれがどなただったのか、さっぱり思い出せなくて。

そんな訳ですのですみませんが、該当者の方、
ここを読んで下さいましたらすぐにポチって下さいませ~
(気がついてくれるといいなぁ)












☆★拍手お返事★☆

>25日00:32の方
こんばんは~ コメ残して下さるの初めてですよね?
いつもお越し下さって、また写真&お人形も褒めていただいて、
本当にありがとうございます~
そしてキャスコレ14、おっしゃるとおり大ヒットでしたよね♪
欲しい子が多すぎて絞りきれなかったりもして、
あの子もこの子もみんないい!でしたよね。
とはいえ通常の3倍も注文されたなんて凄いですね!


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


