HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

拍手お礼とお返事です。

またまたご無沙汰していてごめんなさい~

ここ2、3日は暑さも少し和らいでいて、割と過ごしやすいので、
よし、なんとか今のうちに更新しておこう!
…と思い、ちょっぴり張り切っていたのですが、
がーん、なんと、画像が表示できない!?みたいで。
(夏休み中なので通常よりも混み合っているのかも?)

そんなわけですので申し訳ないのですが、
本日は拍手のお礼とお返事のみで失礼いたします。


追記(7/31):
画像が貼れるか、ちょっとテストさせて下さいね。


c_marine0807_2.jpgc_marine0807.jpg
※届いたばかりの7月月間マリーンです♪


☆★拍手御礼★☆
御礼が大変遅くなりましてごめんなさい!
26日(土)9時・12時・18時(×2ポチ)・23時(×2ポチ)の方、
27日(日)2時・3時・4時・20時・22時の方、
28日(月)0時の方、29日(火)13時の方、いつもありがとうございます♪

※拍手コメのお返事は↓続き以下にてさせていただきます~



☆★拍手お返事★☆

コメントへのお返事も遅くなりましてごめんなさいです~
またどなたへのお返事かわかりづらいかと思い、
今回はお名前のイニシャルも併記させていただきました。
どうか勝手ではございますがご了承くださいませ。


>26日12:22の方(H様)
こんばんは~ 
いえいえ、いつもお越し下さってありがとうございます。
そして例のコ、おお、H様もポチっとされちゃったのですね!
あまりに衝撃的なプライスなので、思わず右手が動いてしまいますよね。
そして肝心のご本人様からはいまだ名乗り出がなく、
己の記憶力の悪さがほんとにもう恨めしい限りで…。(とほほ)
ええ、また是非、いつでもいらしてくださいね。お待ちしています♪


>26日23:16の方(A様)
こんばんは、こちらこそはじめまして♪(ペコリ)
また拙ブログへお越しくださいましてありがとうございます。
そしてなんと、A様もポチっとなさったのですね~!
同じくお値段がネックだったとの事で、とはいえ、
まさかここまでイッキにプライスダウンするとは想定外でしたよね。
お役に立てましたようで本当に良かったです♪


>27日03:11の方(E様)
こんばんは~ 
ええっ、まさかE様もポチッとされちゃったんですか~~!
しかも私の記事のタイミングがこれまた悪かったので、
NJの申し込み終了後にさらに散財させてしまいましたね…
(わーん、ごっ、ごめんなさいっ!)
あっでも肝心のあのコは驚くほどに出来がいいので、
あのお値段でしたら迷わずお迎えして正解かな?とも思いました。
ドレスもですがお人形もカッコいいですよね。


>27日22:42の方(D様)
こんばんは~(ひょっとしてはじめまして、でしょうか?) 
黄金茶のアニー、お褒め下さってありがとうございます♪
うちの画像を見て「お迎えするべきだった!」なんて言っていただけると、
嬉しさ余って、つい木にでも登ってしまいそうです~
またせめてオーダー期間中に(この画像を)更新できていれば、
もしかしたらD様宅にもアニーが…と思うと非常に悔やまれます。
いつかまたチャンスがありましたらその時は是非是非♪


>28日00:30の方(無記名でご投稿下さった方)
こんばんは、はじめまして♪
コメントから拝見すると頻繁にお越し下さっているそうで、
いえいえ図々しいだなんてとんでもないです!
人形界の辺境でひっそりと運営しているブログですのに、
いつもお越しくださって、本当にありがとうございます。
またリトファ記事もお役に立てていましたら幸いです♪
そしてなんと、例のコもポチっとされたのでございますね!
実物は画像よりも何倍もカッコいいので、
同じような理由で見送っていた方の元に無事お迎えされてくれて、
なんだか私まで嬉しくなってしまいます~
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


