HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

青の誘惑

先日早くもお城の8月月間っ子がアップされて、
これまた予想以上の可愛さにワクワクしていたのですが。

明日発売のバースディジェニーが、
ああなんかもう、無性に素敵すぎます~!

しかも8月は管理人の誕生月でもありますし、
そういう意味でもここはひとつ、記念にぜひお迎えしたいのですが…。
気になるのはやはりお値段。
マドモアゼルくらいか、それよりお高い…かな??


そして明日発売のコたちも気になりますが、
とりあえずは届いたものの遊びきれていない、
キャスコレ14っこ達をぼちぼちと開封していこうかなと。





☆★拍手御礼★☆
31日(木)1時・10時・23時の方、いつもありがとうございます♪




さてさてキャスコレ14といえば、
現在進行形のリカジェニ者さんの多くが、
最低でもひとりはお迎えしちゃったのでは?と思うのですが。
個人的にもキャスコレ12に次ぐ大ヒットでした♪

ツイストソバージュでしかもメッシュ髪なのに¥4200でいいなんて、
リトファでフルオーダーしたら倍以上しちゃいますよね。
(基準がリトファっていうのがもう…)


cc14marine1j.jpg

そして浜松で見本の子たちを見て、
即決で「絶対お迎えする!」と決めてたのがこのマリーン。

薄茶(444)+明るいブロンド(535)でオプションなし。
見本そのまんまの仕様です。


↓一応お顔のアップも。
cc14marine1n.jpg

初代を連想するような彩色もいいですよね~
目尻に入ったチークも濃すぎなければ割と好きです。

マリーンはそれこそ、
ものすごい数の仕様が出ていると思いますが、
やっぱりこの定番のヘッドはいちばんホッとします。


cc14marine1d.jpg

またソバージュのかかり具合も、
程よくゆるやかでボリュームが出すぎてなくていい感じ。

そしてメッシュも今回の組合せの中で、
一番目立たないんじゃないかな?っていうくらい、
ベースの髪色になじんじゃってて自然な仕上がりで。


cc14marine1g.jpg

そしてこの前髪も地味に個体差が出やすそうで、
ちょっぴり不安だったのですが…。

申し分ない、綺麗な仕上がりでした♪

アイプリに沿って綺麗にラウンドしているので、
手直しとか全く不要そうなのも嬉しいです~


cc14marine1e.jpg

せっかく髪色が自由に選べるのが醍醐味なのに、
見本どおりなんてつまらないかな?とも思いましたが…。

私的にはやっぱりこのままがツボだったみたいで、
この髪色で頼んで良かった♪と大満足でした。


cc14marine1.jpg

とはいうものの、
今回のキャスコレ(日焼け)もマリーンは青目…。
これでもう4期連続なんですよね~

そろそろ別の色の瞳も恋しくなってきたので、
次あたりは紫目とか茶目とかでエントリーして欲しいかな。


dress: ブライス・サンデーベリーベスト


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


