HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロベリア

blood orange

キャッスルさんのブログにアップされた浴衣のコたち、
なんとドール込みだったんですね!
時期的に見るからに涼しげな感じがいいな~

おまけに下駄&団扇のセット、めちゃお買い得じゃないですか?
うわわ、まだバースディ子も頼んでないのにどうしよう。
(それ以前にCC15もまだ頼んでなくて、非常にまずいです)


そして話ががらっと変わりますが、
長らくお待ちかねだったアネックス通販のコ。
到着から時間が経っちゃいましたが、ようやく着せかえました。




☆★拍手お返事★☆
6日(水)0時(×2ポチ)・1時・18時の方、
7日(木)12時・22時の方、9日(土)3時の方、いつもありがとうございます! 
※拍手コメお返事は続きの末尾で♪




アネックスの通販での当選に喜びまくり、
振込完了してから到着まで、微妙に長く感じもしましたが。

でもそのおかげで、ご対面がより嬉しく思えた…かも??


67lobelia2o.jpg

当時博品館で直接見てきたにも関わらず、
悩んで見送ってしまって、あとから後悔の嵐でしたけども…。

こうして箱だししてみると、本っっ当に可愛いです♪


67lobelia2k.jpg

たしか当時はこの綺麗なオレンジベースのメッシュの髪に、
何を着せていいのかさっぱり思い浮かばなくて~

でもこうして箱だししてみると、
意外と何でも似合うんじゃないかと思えてきました。


↓お顔のアップ。

67lobelia2t.jpg

鮮やかな髪色をひきたてるような、
ナチュラルめな彩色もかわいい!


67lobelia2p.jpg

ちょっと後ろめなアングルから。

短めの内巻きショートボブならではというか、
後ろから見たときの、コロンとしたようなシルエット。
これもなんかかわいさ倍増ですよね~



67lobelia2f.jpg

そして今日の衣装&小物もまるっとアゾンで。
先月の新作のお洋服が思った以上にツボでした。

しかも他のアイテムとも、
コーディネイトしやすそうなのもポイント高そうかな。
他アイテムを足せば、秋冬でも活躍しそうで。
い、色違いも買っちゃおうかな…。











☆★拍手お返事★☆
今日もお返事遅くてごめんなさいです~

>6日00:54の方
こんばんは~ ブライス服、ドレスセットもいいですよね♪
うちは毎回まるっと本体ごとお迎えしちゃってますが、
ドレスだけオクやイベント等でゲット、っていうのもいいですよね~
momokoも気分的にはまるっとお迎えしたいのですが、
さすがに最近予算が回らなくて手が出ないです。
その点、ドレスのみお迎えできるとホントにラッキーですね♪
ショップでドレスとドール別々に売っている所もあるよ!と、
相方から聞いて興味深々なんですけども~ 東京は遠いなぁと。

そうそう、18ジェニーも大人っぽくてオススメですよ。
旧ジェニーも新ジェニーもそれぞれ違う雰囲気なので、
それぞれに可愛くてついついどれもGOGO!になってしまいます。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


