HOME>スポンサー広告


HOME>ロベリア

オレンジ髪つながり



アネックス・ロベリアの到着を記念して、
同じくオレンジ髪のロベリアと並べてみました。

左のロベリアについては後日また詳しく…。
※続き以下は単なる雑談です。

☆★拍手御礼★☆
11日(月)0時・1時・3時・22時の方、12日(火)1時の方、
いつもありがとうございます♪




えっと、前回の記事を書いた後、大急ぎで、
オプション付きの日焼けっ子を注文しましたよ。

今回もあの子もこの子もいいな!になっちゃったので、
とりあえず日焼け仕様を持っていないフレンドにしぼって、
その中でマリーンとサヤカに決めました~~
(とかいいながら、あとからタマキとか追加してしまうかも?)

またオプションなしの仕様でも十分可愛いし、
リトファでソバージュなどにリメイクしてもいいですよね♪


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


