HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>エリカ

浴衣で夏まつり!

お盆休みに突入したこの時期、
夏祭りとか花火大会とかも多い時期ですよね~

このお休みあたり、そろそろ、
浴衣姿なお嬢さんを見かけるのも最後かな?
と思うと、日々のうだるような気候はさておき、
夏も終わりに近付いてるのを実感してしまいますよね。


そんなわけで我が家のコたちも、
今のうちに浴衣姿を堪能しておかなきゃ!とばかりに、
急いで撮影などしてみました~


ctg_erika1l.jpg


☆★拍手御礼★☆
12日(火)22時・23時(×2ポチ)の方、
13日(水)1時・7時・10時の方、いつもありがとうございます! 
※拍手コメお返事は続きの末尾で♪




そして本日、浴衣のモデルを努めてくれたのは…
今年6月のtogoエリカ。(no.25067)


ctg_erika1f.jpg

髪型的に夏向けのお洋服は似合わないかも?
と思って、(着せるものは)秋以降にでもじっくり考えよう!
…と思っていたのですが。

意外にもこの浴衣を合わせてみたら可愛いくて、
正直このミスマッチな組合せに自分が一番ビックリです。

(あっでも「いくら何でもこれはないわ~!」とかだったらどうしよう…)


↓お顔のアップ。

ctg_erika1k.jpg

※今回はあえてサムネイルなしで。


赤いリボン(のピン)は最初からドールに付属していたもので、
このリボン効果で似合ってるっぽく感じるのかな。

もしくはこのナチュラルなメイクが、
割と華やかな浴衣を引き立ててくれているのかも??


ctg_erika1j.jpg

また左右各4本ずつの縦ロールですが、
これ、多分ですけど「縦ロールくずし」ぽいですよね。
(各2本ずつの縦ロールを1本当り2等分にくずした感じ)

なので毛先の裾の巻き終わり?部分が、
ややゆるめで崩れやすいので気をつけなくては。




そして浴衣は6月の大阪フェアで買い求めたもの。

これ、浴衣サユリが着用しているものと、
同じようにも見えるのですが…どうだろ??

そもそも柄の出かたにかなり個体差があったように思うので、
全くもって確信はないのですが~




↓そして最後にもう一度アップで。

ctg_erika1p.jpg

小野町の夏まつり、いよいよ明日ですよね☆

団扇にもあるとおり、花火大会も催されるそうですし、
この日は雨などに見舞われないといいですね。
(いいな、管理人も是非行ってみたいです・笑)














☆★拍手お返事★☆

>12日23:51の方
こんばんは~ 67ロベ、お互いご縁があって良かったですよね。
そして画像左のロベ(リトファっ子)、お褒め下さってありがとうございます♪
単色のオレンジ髪は肉眼でもかなりの鮮やかさなので、
着せるものは確かにちょっと苦戦してしますよね~
でもこの時期ならば白いお洋服も爽やかそうでいいですね。
(オレンジフロートみたいで美味しそうな組合せじゃないですか?)
そしてそして、日焼けたまき、きゃーかわいいですか!
うわわ、どうしましょう~~ ちょっと髪色悩みにお城のHP見てきます。(笑)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


