HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

近況&拍手お返事です

画像のストックが全くないので、
アネックスロベ子をジェネレータで遊んでみました。




続き以下は近況(非人形)と拍手のお返事を。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさい~
15日(金)9時・12時・13時・16時・18時・21時・22時の方、
16日(土)1時・19時の方、17日(日)21時の方、18日(月)0時の方、
お盆休み中にも関わらず本当にありがとうございました!
※コメお返事は続きの末尾で♪






さて今日から通常モードになられた方も多いと思いますが、
管理人的にこの夏一番?の思い出は…。

グー〇ル・スト〇ートビューの撮影カーを目撃した!

ことでしょうかね~??

それもまさかあんなローカルな場所で、
ぼけ~っと信号待ちしている目の前を通りすぎていくなんて!
突然すぎて写メもできませんでしたよー
(これが何より悔しい…)

でも噂の全方位カメラとやらも間近で見れたし♪
ちょっとラッキーだったかな。 

…と思った次の瞬間、ふと恐ろしいことに気がつきました。


あの至近距離からじゃ、絶対に撮影されちゃってる~~!


一応公開時には顔にボカシも入れて下さるようですが、
顔のみと言わず、いっそ存在そのものを消しておいてもらいたいです…。

また管理人のようにできれば映りこみたくない!という方は、
「シルバーのプ〇ウス」を見かけたらちょっと要注意かも!?です。
(撮影カーのボディには毎度お馴染みの〇ーグルのロゴあり)













☆★拍手お返事★☆
※こちらも遅くなってしまってごめんなさいです~

>15日9:20の方
こんばんは~ 最近何かとご無沙汰しててごめんなさいね!
で、25エリカですが、そうなんです。我慢しきれずつい~~
あとから後悔したら高くつきそうかな?とか思っちゃって。
(リトファだと定価の倍くらいしそうなので。^^;)
そして先日のオレンジ髪ロベの67じゃないほう、
そうですそうです! 仰る通り、まさしく「あのコ」です~~
すごいです、よく覚えていらっしゃいましたね!
しかもあのままの状態で、単独で撮影&更新しようとしたら、
衣装にダメ出しが入ってしまって…。(ガックリ)



>16日1:34の方
こんばんは~ 
ええっ、うちで目の保養だなんて…ほんとに恐縮です。
お好きなドール、最近はイマドキな子がお好きなんですね。
もしかしたらお洋服もトレンド感のあるものがお好きなのでしょうか?
浴衣サユリも現代的な着こなしで可愛かったですもんね。
あの仕様でしたら、お洋服もきっとかわいく着こなしてくれそう♪
また例の浴衣の件も、到着されたらぜひ検証お願いしたいです~
そういえば秋以降、関東方面はお城の出張続きでしたね。
浴衣や下駄等、季節に構わず、持ってきて下さるといいのですが。
(初夏のイベにコート等を持ってきてた気がするので、その逆もありかも??)



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


