HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

夏娘ご到着♪

ここのところ急に涼しくなってしまって、
今年の夏はもう終わりのように感じてしまいますが。

我が家にもようやく夏仕様の子たちが到着して、
ちょっと遅い夏気分を満喫中でございます。


↓取り急ぎ、デフォ服のままですが~



やや遠近法を駆使して!?撮影してみました。
サヤカとマリーンの2ショットは地味に難しいですね。

☆★拍手御礼★☆
22日(金)21時・22時の方、23日(土)1時・5時の方、
24日(日)1時・2時の方、25日(月)1時・19時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きの末尾で♪




今回のキャスコレは日焼けだから、
前回のみたく「欲しい子が多すぎて困る!」にはならないかな?
と思っていたのですが… いざ悩み始めると、
やっぱり「あの子もこの子も欲しい~」になったりで。
絞り込むのに予定外に四苦八苦してしまいました。


↓とりあえず、早期特典付はこの二人で。

cc15marine1.jpg

マリーンは当初「通常仕様で!」と思っていたのに、
結局オプション仕様で頼んでしまいました~

髪色は黄金茶(545)。

イメージどおり、ナチュラルな感じで大満足です。
また日焼け肌のせいなのか、
意外にもデコ出しトップアップが似合いますよね。



cc15sayaka.jpg

そしてサヤカは濃い茶(433)で。

サヤカは直前まで赤金茶かブロンドのつもりだったのに、
土壇場になって猛烈に濃い茶にしたくなって。
後から「もしかしたらイマイチかも…」などと後悔したりもしましたが、
いざ届いてみたら、結構イメージ通りで安心しました。


※後日ちゃんとお召し替えをしてから、
ちゃんとした更新もしたいと思います~


また日焼けの子はたまきを追加でオーダー予定なのですが、
ここにきてまた髪色で悩み出しちゃいましたよ~

とりあえずは来月の月間子を見てから注文したいので、
それまでになんとか決めておかなくては…。
赤金茶の予定でしたがアッシュブロンドも捨てがたい!









☆★拍手お返事★☆

>25日00:21の方
こんばんは~ 
今年開催の池袋&人形の家のイベント、行かれなかったんですか~!
折角お近くなのにもったいない!って思ってしまいますが、
近すぎると逆にそんなもんかもしれないですよね。
私も自宅から徒歩圏内のイベントだとほぼそんな感じです~
日焼けリカ、お人形教室にいるなんてちょっと意外ですよね。
城イベの時とか、要望出したら持ってきて下さるのかな!?
今秋のどこかの城イベ会場で、ひょっこり出会えるといいですね♪



>25日19:57の方
こんばんは~ 浴衣エリカに拍手ありがとうございます♪
しかも目の保養だなんて… ひええ、褒めすぎですよ~!
それでこのエリカ着用の浴衣なんですが、
はい、浴衣のみ単品で購入できましたよ!(税込1260円でした)
またあやの&ちひろ着用と同じものは無かったかと思います~
浴衣の季節を少々過ぎててもいいので、今後、
通販もしくはイベント等で購入できるといいですよね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


