HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>リカ

教室リカ、再び!

連日雨続きで、まるで梅雨に逆戻りしたかのようで。
毎日、地味に蒸し暑くてたまりません~
(今月30度に達しなかったのはたった1日)

そしてそんなお天気も手伝ってか、
管理人的には日焼け仕様のコたちが全く違和感なくて。
なのでまだまだ夏気分でいかせていただきます~~
(既に寒くなりつつある地方の皆様、ゴメンナサイ!) 




先日リカ展で連れ帰ったお人形教室っ子たち。
現在こんな感じでお部屋に飾ってます♪


☆★拍手御礼★☆
25日(月)22時・23時の方、26日(火)2時・11時・22時の方、
27日(水)1時の方(×2ポチ)、いつもありがとうございます!




もう少しアップで♪

c_kyousitulicca_2.jpg

お迎え以来、すっかりこの日焼けリカたちの虜で…。

毎日眺めてても飽きないというか、
ジェニー達とはまた別次元のかわいさですよね。

で、気がつけば、ついつい、
このリカの傍らにひとり、またひとりとリカを並べて、

「そうそう、このわらわらといる感じが可愛い!」

とか、ひとりで暴走しまくっていたりで…。

あああ、私、もう戻って来れないかもしれない~~
(えっ、今更??)



そして先日のやっつけ画像だけではナンですので、
あらためて個々のアップも。

c_kyousitulicca_ashblond.jpg

グレー睫毛・紫目、アッシュブロンド髪のリカ。

このコ、袋詰めの時はすごく地味に思えたのに、
出してみたら見違えるような可愛さで♪

また通常版の教室っ子なのに、
前髪があらかじめシャギってあるのも嬉しい。



c_kyousitulicca_akakincha.jpg

グレー睫毛×緑目、赤金茶髪のリカ。

緑目に赤みのある髪色の組合せが、
なんだか妙にツボにはまってしまってヒトメボレで~
前髪ぱっつんのボブが年齢相応で可愛い!

また買ったものの、似合う子のいなかったこのドレスも、
ようやく出番があってよかったよかった。
(トイザで700円になってたWツアー・LA服です)


さていよいよ来月から秋の出張城イベが始まりますし、
またさりげなく教室子が増えてしまいそうな予感…?


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。