HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

あの日には戻りたくない!?

先日の集中豪雨では、雷が怖くて逃亡を図ったアトム。

あれ以降、何事もなかったかのように、
いつも通りにでろろーんと過ごしております~




また集中豪雨に関するコメもいただき、
本当にありがとうございました!

※これに関するコメのみ、こちらの続き↓でお返事を。




と、その前にもう一枚だけ。


↓あの日アトムにおいてけぼりにされちゃったセレン。

080830_2.jpg

アトム兄ちゃん、ひどいでちー
ひとりとり残されて怖かったんでちよーー


…と、密かに根に持ってたりして??





☆★拍手お返事★☆

>30日01:30の方
こんばんは~ 
すぐにお見舞いコメ下さって、本当にありがとうございました。 
また御礼が遅くなってしまってごめんなさいです。
で、先日の雷雨はなんかもう、めちゃくちゃ凄かったですよね!
そちらもかなりすさまじかったでしょう??
雨も水害とか怖いですけど、雷も火災や家電の被害が怖いですし、
ほんと、嵐の過ぎ去った後はホッとしちゃいますね。
(独り暮らしの折、雷でTVがお亡くなりになった事が…)
またにゃんこズも可愛いだなんて、うふふ、ありがとうございます♪
いえいえ、怖そうにしてる猫にカメラを向けてるなんて、
飼い主としてどうなの?と思いつつも、
あまりにかわいかったのでつい撮ってしまいましたよ。



>30日13:26の方
こんばんは~ 猫ズが聞いたらプンスカ怒りそうですが、
あの日の2にゃんがあまりにもかわいくってもう!
(親バカ炸裂な発言、どうぞお許しを~~)
セレン、画像だと美少女ぽく?見えますが、素の彼女は、
しぐさも甘えかたもまるきり子猫のみたいなんですよ。
にゃんこの匂い、うんうん、お日様の香りがして和みますよね♪
ほんと、近かったらいつでも嗅ぎに来て!って言えるのになぁ~
セレンは手触りもしっとりツヤツヤでなかなか気持ちがいいですよ。
(方や茶トラずはふんわりさらさら。毛質が違うのかな?)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


