HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サヤカ

夏の終わりの小麦肌

先日はとりあえずな更新だったキャスコレ15サヤカ。

あのときはデフォインナーのままでしたが、
ようやくお着替え&撮影などしてみました。



お城のデフォ服はそのままでもかわいいので、
ついつい、とりあえず、そのまま飾ったりしちゃいますが、
やっぱり着せ替えると可愛さが増す気がします。


☆★拍手御礼★☆
随分と御礼が遅くなってしまいました。ご、ごめんなさい!
8/29(金)1時・2時・8時・11時・21時(×2ポチ)の方、
30日(土)1時(×2ポチ)・2時・13時の方、
31日(日)12時(×3ポチ)・23時の方、いつもありがとうございます♪
※拍手お返事は続きの末尾で。



いやはや、もうすっかり9月に突入しちゃったし、
日焼けっ子は世間的にはちょっと季節ハズレ!?
とも思いましたが、まだまだ暑いし管理人的は十分ありな感じかな。


cc15sayaka1i.jpg

当初オーダー予定ですらなかったサヤカ。
なのにあれこれ悩んでいるうちに猛烈に欲しくなってしまって。

しかももっとナチュラル系の髪色にするはずが、
土壇場になって濃い茶(433)でオーダーしちゃったりで、
届くまでほんとにもうドキドキしちゃいました~


↓もう少しアップで。

cc15sayaka1j.jpg

また心配のタネだった、瞳のベース色と髪色のバランス。
これも届いてみたら意外といい感じで。

イメージどおり、日焼け仕様でありながらも、
お姉さん度の高い印象になりました~



cc15sayaka1d.jpg

それにしても今回の早期特典のデコ出しサイドアップ、
これ、かなりナイスな髪型でいいですよね。
今度はぜひ白肌の子の回の早期特典にして欲しいです。

このままでもいいし、おろしても可愛いし、
これを更にリトファでヘアアレンジしてもかわいいだろうし。
こういう応用の幅が広い仕様は嬉しい&楽しいです~


cc15sayaka1.jpg

まだまだ残暑厳しい時期ですので、
ウェアもついサッパリ目にしてしまいましたが…。
このままジャケットかロングカーデなどをプラスしたら、
イッキに秋っぽくなりそうかな?

とはいえ、人形サイズのお洒落なカーデなんて、
なかなか(というか殆ど?)ないのでちょっと残念~

定番タイプのロングカーデ、どこかから出ないかな…。











☆★拍手お返事★☆

>31日23:28の方
こんばんは~ &お返事遅くなってゴメンナサイ!
いえいえ、浴衣の件、あんなんでお役に立ちましたら幸いです。
今月から城イベも再開しますし、どこかの会場でご縁があるといいですね♪
キャスコレの日焼け仕様、じょ、上品ですか~! ありがとうございます。
あの早期特典な髪型(デコ出しトップアップ)のおかげでしょうか。
私も正直、今回はお安く済みそうで助かるわぁ、
なんて思っていたのですが、一度頼むと他の子も欲しくなってしまって。
また日焼けはこの機会を逃すと当分出ないだろうし…。
と思うとついポチってしまうのも危険ですね。(ダメすぎ)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


