HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

NJ48号のセミオーダーさん

待ちに待ったセミオーダーのシオン&たまき、
本日ようやく到着して、そりゃあもう大喜び!

…のハズだったのですが。



※取り急ぎ、台紙貼り付けのままで失礼します。

んんっ、ヘッドがなんか変!? 
お顔だけ妙に赤ら顔に見えるんですけども…。(続きます)


☆★拍手御礼★☆
2日(火)22時(×2ポチ)・23時(×4ポチ)の方、
いつもありがとうございます~




↓そこで一緒に届いたシオンと並べてみると…。

NJ48セミオーダー

きゃああ~ ぼ、ぼ、ボディの色が違う~~!

タマキのヘッドが変なんじゃなくて、
付属のボディが明らかに白すぎです。


しかもタマキのボディ、
この白さはもしかしてもしかして…。

べっ、ベビーホワイト肌!?



で、とっさに「明日事務局に電話しなきゃ~!」って思ったのですが、
よくよく考えたらボディのスペアはまだうちにあるし、


何よりも、


「ちょうどベビーホワイト肌のボディが欲しかったんだった」


ことに気がつき、これはこれでラッキーかも?
ということで、こっそり(?)このままにしておこうかなと。


これ、タマキのみ注文してたら案外気がつかない!?
とも思うのですが… お宅に届いたタマキは如何でしたか?





【おまけ】
そもそも会報のチラシに、
肌色に関する表記なんてあったかな?
と思い調べてみたけれど…
やっぱり載ってないですよね??

↓クリックで大きくなります。
NJ48号セミオーダー


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


