HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>タマキ

セミオーダーたまき、着替える。

キャッスル・制服リカの色違いVer.制服がついに出るみたいで、
なんかもうワクワクしっぱなしなんですけども~

時期的にみて、初お披露目は、
リトファ千葉かもしくはドールショウあたりかな?
うーっ、画像だけでも早く見たいです。


そして今日はNJセミオーダーたまきのボディ交換をしつつ、
ついでに記事も書いておこうかなと思いまして。



髪型にボリュームがあるから、
さっぱりすっきり系のお洋服でも着こなしてくれそう?


☆★拍手御礼★☆
4日(木)1時・2時・18時の方、5日(金)4時の方、
いつもありがとうございます♪




ということであらためて。
NJ48号セミオーダーのたまきでございます♪

※ここでは撮影のために可動ボディに変更しています。
デフォボディはベビーホワイト(たぶん)のAGボディ。


NJ48so_tamaki1f.jpg

到着予定が8月下旬との事でしたので、
実際に届くのは恐らく9月に入ってからだろうから…
(はっ、コメントがさりげなく辛口気味!?)
それならと、秋っぽいお洋服が似合う感じでチョイス。

また最後の最後まで銀髪と迷ったのですが、
この彩色に銀髪の組合せでも、
きっときっとかわいかったでしょうね~♪


因みにオーダー詳細は以下の通りです。

彩色 : F (目:ダークブラウン系 リップ:オレンジベージュ系)
髪型 : 5 (前髪別分岐サイドアップウェーブ)
髪色 : エ (金髪)



↓そして一応アップも。

NJ48so_tamaki1j.jpg

今までに見たことない感じのアイプリだったので、
半ば好奇心といいますか、とにかく見てみたくて!

しかし予想していたよりも全体にトーン柔らかめで、
思った以上のかわいさでした~

時には冒険する勇気も必要ですね☆



またこのアイプリ、実際にこの目で見るまで、
キャッスルのたまきによくあるような、
茶系(ベースが薄茶系)のアイプリに似た感じなのかな?
とか勝手に想像しておりましたが、比べたら全然違ってました。


↓比較画像。

NJ48so_tamaki1k.jpg

左:キャッスルたまき (リトファ出身・詳しくはこちら
右:NJ48セミオーダーたまき

♯ベースの色からしてもう、
似てるようで全然違う系統のお色目ですよね。


↓こっちのほうがわかりやすいかな?

NJ48so_tamaki1l.jpg

またこうしたイレギュラーな仕様のコに出会えるのも、
ナイスジェニー通販の楽しみのひとつでしたが…。
それももうなくなるんだと思うとやっぱり残念ですね。




↓参考までに…。

NJ48号セミオーダー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


