HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

拍手コメお返事 (9/6分)

本日6日付で更新予定の記事が長くなりそうなので、
昨日いただいた拍手コメントのお返事、
こちらにて先にお返事させていただきますね。



※お返事は続きで!




☆★拍手お返事★☆

>6日02:02の方
こんばんは~ 
いえいえ、こちらこそ早速ご覧くださってありがとうございます。
しかもたまきも可愛い♪と言っていただけて、
オーダーした私までもが嬉しくなってしまいます~
セミオーダーもせめて最後くらいは特別に、
全会員オーダー可能!(それも注文数量無制限)とか、
太っ腹な企画があればいいのにな、などと思ってしまいます。
(いくら何でもそれは無理!?)
ほんと、お城は遠いし、私もなかなか行けないのですが、
その点出張イベントは実にありがたい&心強い存在ですよね。
こんな拙ブログで宜しければいつでも遊びにいらして下さいませ♪
撮影に励みつつ、ご訪問お待ちしております~


>6日02:09の方
こんばんは~ 
わわっ、毎日遅くまでお仕事、ほんとにご苦労様です!
それなのに毎晩足を運んで下さって、ほんとにもう感謝感激です。
少しでも日々の癒しになっていれば幸いなのですが~ 
それに暑い&寒い時期は通勤だけでも大変そうですし、
夏の疲れの出やすいこれからの時期、どうぞお気をつけ下さいね。
それで、えええ~ セミオーダーのシオン、全く同じ仕様でしたか!
このシオン、かなり大当たりな仕様じゃなかったですか?
そしてたまきは同じヘッドで前髪有銀髪ストレート♪
この彩色に銀髪もよく似合うと思いますし、
気に入った髪色の子はついつい増殖してしまいますよね。
それに銀髪のたまきといっても、彩色でかなり雰囲気も変わりそうなので、
↑を全員並べたらちょっと壮観な眺めでしょうね!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


