HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

夏の終わりの小麦肌 part.2

本日は久しぶりにすっきりと晴れ渡って、
ようやく梅雨のような日々から脱出できたので。

今日はちょっと予定を変更して、
こちらのマリーンを更新しておこうかなと思いまして。



今年の夏も、もうすぐ終わりですね…。


☆★拍手御礼★☆
5日(金)23時の方(×2ポチ)、6日(土)1時・2時・7時・8時・11時の方、
いつもありがとうございます♪

※本日の拍手コメお返事はすぐ下の記事にございます。
 コメント下さった方、宜しかったらどうぞご覧くださいませ~




本来ならば昨日に引き続き、
セミオーダー(のシオン)を更新するつもりでしたが。

なにぶん今年の夏は色々とお披露目が押し気味で、
更新があれこれ滞っておりますもので。
(そもそも前回のキャスコレも更新完了していないし…)
どうぞご了承くださいませ~


cc15marine1g.jpg

キャスコレ15の日焼けマリーン。

元々日焼けのマリーンを持っていなかったので、
今回マリーンだけは絶対お迎えしようと決めてました。

髪型は早期特典のデコ出しトップアップ。
髪色は黄金茶(545)です。


cc15marine1n.jpg

ナチュラルめな髪色をチョイスすれば、
わりとお姉さん系なマリーンに仕上がるかも?
などと想像してオーダーしてみたのですが。

どっちかというと、
かわいい子が背伸びして、頑張って大人っぽくしてる
ような雰囲気かな…?

あっでも、かなりイメージどおりだったので、
このマリーン、自分の中では大当たりでしたよ♪


↓一応アップも。

cc15marine1q.jpg

アイプリもアイシャドーもブルー系なので、
この髪型だと目元が目立ちすぎ&好き嫌いが分かれそう??

管理人的には涼しげでいい!んですが、
日焼け肌だったら黄シャドーも似合いそうですね。

♯画像が白飛び気味でごめんなさい~!


cc15marine1e.jpg

黄金茶の髪、自分の中で密かなブームなのですが、
日焼け肌にも馴染みがよくていいですね~

ロコアイランドなminakoの衣装も、
意外なほどよく似合っていていい感じです♪

(注:リボンはわざと前で結んでいます)




【おまけ】
以前同じくキャスコレ15のサヤカと、
背中合わせな2ショット画像を撮ったのですが…。
ヘッドの大きさ(の差)が凄すぎてボツに。

↓ボツ倉庫より~(未処理なため画像暗めでゴメンナサイ)

cc15sayakamarine2.jpg

ぎょっ、マリーン、なんだか頭がデカ…(ゲホゲホ)

個々で見れば全く気にはならないのですが、
真横に並ぶとさすがにちょっと苦しいかな…?
(ごめんねマリーン)


そこで遠近法を使って(ってほどでもないですが)撮影したのが、
↓こちらの画像です。

cc15sayakamarine.jpg

ヘッドの小さいサヤカをやや前に。

…といっても、実際の立ち位置では、
サヤカはかなり前のほうに立たせているんです。
(間にもうひとり立たせられるくらい)

一見さりげなく見える画像でも、
実際撮影してみるとこれがなかなか難しくて。
日々あーでもないこーでもないと奮闘しております~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


